やってしまった!滝汗
欲に負けて
インスタントのカレーうどん
食べてしまいましたっガーンネガティブ

麺は半分にして
具は多め

なかなか痩せないのもあって
まあどうせ痩せないんだから
と食べてしまいましたっ滝汗💧💦💧


ダイエット中なのにぃ〜大泣き💧💧💧

そしてかなり便秘ちゃんなのです悲しい

そこで前々からしてみたかった
オオバコわらび餅に挑戦しようビックリマーク

なかなかしたことのないことに
挑戦するのは億劫ですショボーン
オオバコは家にあったので
早く使い切らなきゃっとも思っていました。
どーやって使い切ろうかぁ〜🤔🤔🤔

とも思っていましたので
丁度よい機会口笛

重い腰をようやくあげて

検索検索




ひぇーっガーン

ダマダマ〜💦

オオバコよりも
水を先に入れないと
ダマダマになるみたいですぅ~💦

それととってもズボラーな私は
測りもしないで
適当にお水とオオバコを入れました~ニヤニヤ

うわーっ失敗かぁ~爆笑




とりあえず
チンッして
混ぜ混ぜ
やはりダマダマです💦

なんとかなるかも
勿体ないしととりあえず
冷やしました🥶



完成〜飛び出すハート





オオバコってどんなお味??

恐る恐る

実食っ!!!!

えっポーンポーンポーン

わらび餅やんっポーンポーンポーン

普通にわらび餅〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し指差し指差し

これはすごい!!

これで便秘改善されたら
ほんと美味しくて
痩せるっ口笛

すごいです😁😁😁

まだ結果は分かりませんが
お腹グルグル言ってますっ💩飛び出すハート

とりあえず
続けてみますっ飛び出すハート