毎度どうもヾ(@°▽°@)ノ
昼間はちょっとぬくなってきましたね![]()
晩はまだまださぶいけど(。>0<
さて、実はこないだ高校の同窓会がありました![]()
卒業以来からかぞえると約12年ぶり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
皆なかなかよいお年になってます![]()
結婚して子供いてる子がほとんど( ̄_ ̄ i)
案外かわってなかったりで
意外に皆わかりました![]()
特に私は変わってないみたいで
「相変わらずやな」とか
「ぜんっぜん変わってないな」
ばかりいわれてました![]()
ま、いんだかわりんだかです![]()
なんだかんだ飲みまくりで
結局解散したのは4時くらい?やったかな![]()
みんなまだまだ元気ですわヽ(゜▽、゜)ノ
次は何年後かな![]()
今週はちょっと勤務ながなるけどがんばらにゃ![]()
てなわけでここいらで失礼しますOo。。( ̄¬ ̄*)
笑いに恵まれる処でありたい。。。
そう。。。居酒屋ではなく居酒家で。。。





