簡単アンチョビ・パスタ | クッキングパパのブログ

クッキングパパのブログ

ブログの説明を入力します。


クッキングパパのブログ


マジック73  カウントダウン東京単身生活です。


今日は夜勤を終えて、原宿まで買い物に行ってきました。


「おじさんが、原宿で買い物?」と同僚には笑われました。


しかも、目的地は竹下口のAKBオフィシャルショップ

買い物するだけなのに事前の予約が必要です。


平日の午前中とあって、まだ人も多くなくスムーズに買い物ができました。

来週のももっちーの誕生日のプレゼントを買って、さっさとかえりました。


果物の間食をしたので、あまりおなかはすかず。


軽食程度のスパゲッティーを作りました。


「簡単アンチョビ・パスタ」


①塩を入れたお湯でパスタを茹で、ザルにあげる。

②フライパンを熱し、オリーブオイルを引いて、水気を切ったパスタを入れ、バターを追加し、塩コショウして混ぜ合わせる。

③とろけるスライスチーズ、アンチョビを投入し、混ぜ合わせれば出来上がり。

④皿に移して、パセリを振って、いただきます。


とっても簡単だけど、おいしいよ。


明日は雪だ!  暖房のない部屋は冷え切っている。