りんちゃん本格的に治療進めて行きます | 心のままに Leave the heart

心のままに Leave the heart

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌃🙋

寒いですね~🍃😖💦

らぶりん地方(関東地方)は寒いけれど
雪が降るまでは無く。

けれど、北陸九州東北……
強い寒波で雪で大変な様ですね⛄❄
明日はらぶりん地方もかなり気温も
下がり寒ーくなるんだそうな❄😖❄
明日は仕事です……ガンバリマス😰😖


さて、体調は落ち着いています。
肩こり首こり程度の感覚で、神経の
痛みと言った痛みはあまりありません。
なんてね、仕事先でもパート仲間さんと
話してたんだけど

そりゃそうだよ〜、それだけ薬飲んでる
んだから!😦
って言われて。
あ~そうだよね~(*´艸`)なんて笑える位。
その方も腰の方で同じお薬飲んでる
んだけど、私の方が何倍飲んでるか😅


相変わらず指の痺れは慢性的に
あるし、右腕の支える力がかなり
弱いです。
それこそ、料理してても包丁作業で
力が入らないので、左手がフォロー
します✌
そんな感じで多少の不便は常に
ありますが、辛い辛い痛みからは
とりあえず解放されているので本当に
有難いです😄👍✨✴


今日は2週間ぶりにブロック注射
して来ました。
やはり、直後は肩周りがラクになります 🙆⭕



けれど3日程前からめまいがチラホラ……😖
一難去ってまた一難😣❓
程度はかなり軽いので消えるまで辛抱
ですね😞




さてさて、我が家の大事な大事な
りんちゃんなのですが🐩🐾

(水)に、かかりつけの病院にパパも
連れて行き今の状況、今後の予定を
話して来ました。

やはり手術の方向で、整形外科専門の
ある大きな高度医療の病院が今月末に
車で通える距離に出来るとの事で、
そちらを紹介してもらう事に🏥
パパが話を聞かないとならないので
仕事の都合との兼ね合いが難しい。
パパの仕事の定休日が病院の整形外科
が休みと言う 🙄

おそらく来月頭位には受診出来るかなぁ 😕

すっかり三本足で行動する様に
なってしまったりんちゃん🐶
この状態が長く続く事は良くないのは
明らか👆
行動もかなり制限してるしね。
なるべく早めに対処してあげたいのは
山々。
こんな状況だけど、元気は元気
なんですよ💪✨✌😄✌
ママに遊んで🎵ってボールだって
持ってくる!
いつか思いっきり遊べる日が来るからね👍✨
頑張ろね ꉂꉂ📣💕




日向ぼっこ😘💓



お母さんもぬくぬく✨✴




珍しく一緒に居た 😚💦







ここの所寒いのも寒いけど
かなり乾燥してますよね🍃😖💦
ママのワガママな髪が暴れだし
アイロンでももう歯が立たない 😩
年齢を重ねると共に髪がかなり細くなり
クセに乾燥が加わってもう限界に 😵



お財布はかなり寂しいのが続くので
迷ったけど、一度かければしばらく持つので
縮毛矯正かけて来ました😊😊




トリートメント効果の高い縮毛矯正
にしてもらったので、頭スベスベ✨


クセもだいぶ取れて
手入れが楽になるかな👍💕



年に2回位は、なんだかんだ
縮毛矯正かけていますね。
いや~助かった〜😋💕🙌





最後に再開したお弁当🍱だけど
すっかり手作り少なくなってる💦💦💦 😣



疲れて眠くておきられない😢
ごめんね……

極力頑張りま~す(✌>_< ✌)