あけましておめでとうございます | 心のままに Leave the heart

心のままに Leave the heart

ブログの説明を入力します。


2018年スタートです🐶


今年はらぶりんの年 😘💕🌼💕✌😄✌

ワンワンワンワンッ🐩🐾


31日はやっとこ買い物に行って
実家に持って行く
何十年ぶりの🦀、たらばがにを買い爆笑!!

うちのは蒲鉾や伊達巻やきんとん豆など
少し買い、家にあるハム等も一緒に
お重につめつめ。
煮物は材料揃えなかったので簡単に
大根と人参、玉子の煮物にしました。
それと、お雑煮のお汁を作って終了~アップ音譜

今年は次男くんが三が日早朝出勤なので
ちょっと寂しい…残念です。

昨日1日、次男くんが仕事上がりで
実家に寄る形で合流し長男、娘も加わって
賑やかにご飯をご馳走になりました。
私は、実家の父が大好きな🦀を持参でね ☺🙌❤

パパだけ参加せず。パパは自分の実家へ
逃げちゃった……?
たまには顔をちゃんと合わせた上で
子供が迷惑かけてます、やら色々挨拶したら
良いのにな、と思いましたけどね 😒

今回は久しぶりに。
お正月という事で、らぶりんも
連れて行きましたワンッ🐾




たまーにしか合わないのに覚えてて
大興奮のらぶちゃん✌😄✌
ばーばにしつこい、しつこい💦💦💦

いっぱいいい子いい子してもらえて
良かったね〜😋💕


ばーば、自分も腰痛いのに
ご馳走沢山作って用意してくれていました。
美味しかったよ~ありがとうね☺️🙏💕
又そのうちゆっくり行くからね。







温もり。。。
親の温もり、感じて来ました😊😊









さて、こないだは娘ちゃんと
恒例プリを撮りました📷


娘ちゃん、今回ちょっとおねーさんぽく
撮れて可愛い👍💕
ちなみに、ベージュコートはママが
あげたものです( ω )
でも、ママより娘の方が似合ってる 👍✨




さて、明日は娘ちゃんご希望
window-shoppingです👛💸💕





ご挨拶

今年も昨年に引き続きよろしくお願いします。
内容はおそらく変わらず普段は体調のこと
メインでもあり、後は犬のこと、子供の事や
仕事の事になると思います。
日記としても残したくそう言った用途でも
あるので、読んでもつまらないものも
あるかと思います。
このようなブログですが、もし
お付き合い頂ける様でしたら又宜しく
お願い致します 😊💗
2018年どんな1年になることやら?
どうぞ宜しくお願い致します!





ではでは😊👋💕