マラソンとかかけっこじゃないよガーン

これ
★MAJOЯICA★-120307_181214.jpg

なんだろう?


い~しや~きいも~♪


の声に そこら中から走る音聞こえたよ(笑)

懐かしくて

私もお財布片手にサンダル履いてダッシュDASH!


おじさん

ありがとね~

すぐ通りすぎるって怒られちゃうから止まってたんだよ~ニコニコあせるだって



★MAJOЯICA★-120307_181031.jpg

ほくほくで、真っ黄色ショック!ドキドキ

両手の大きさくらいのおいもで 500円でした


甘くておいしかったよ~ドキドキドキドキドキドキニコニコニコニコニコニコ


★MAJOЯICA★-120307_181146.jpg
前に撮った遅咲きの梅の花★MAJOЯICA★-NEC_0032.jpg


今年は異常なくらい寒い

私の故郷は結構雪が降ります

でも昔のが雪多かったかな

ぷらりと
プチ旅行いってきました


★MAJOЯICA★-120227_142538.jpg

城ヶ崎海岸ショック!ショック!

なんか 実は昔はビミョーに高所恐怖症だったんだけど 仕事はじめてから克服?して

でも

なんか 吊橋渡るとき
下みたら 臓器飛び出そうだったよショック!


結構歩いて
ここまでいってきました


★MAJOЯICA★-120227_144446.jpg

海が青かったニコニコ

最近?

凄くはまっているのが

これです
★MAJOЯICA★-120220_232139.jpg

カスピ海ヨーグルトドキドキ

以前は、ブルガリアヨーグルトしか食べなかった私。
母親がとろとろしたヨーグルト美味しいよニコニコ
と言うのに対し、

やだ気持ち悪いよショック!

と言ってたのに 試しに買って食べてみたら

はまってしまいました(笑)

ヨーグルトそのままでもいいのですが、時々これを入れてます

★MAJOЯICA★-120220_232227.jpg

SueBeeのクローバーハチミツドキドキ

くまちゃんの入れ物に入っててかわゆい(笑)

これは職場のおじさんが下さったものですにひひかわいい(笑)

コストコに売ってるみたいだけど、ネットでも売ってたよアップ

ヨーグルト
凄いね(笑)

お腹がきれいになるように~
★MAJOЯICA★-120220_232333.jpg


これから花粉の季節だけど
ヨーグルトが効くって本当かなあ?