ダッシュマラソンとかかけっこじゃないよこれなんだろう? い~しや~きいも~♪の声に そこら中から走る音聞こえたよ(笑)懐かしくて 私もお財布片手にサンダル履いてダッシュおじさん ありがとね~すぐ通りすぎるって怒られちゃうから止まってたんだよ~だってほくほくで、真っ黄色両手の大きさくらいのおいもで 500円でした甘くておいしかったよ~
お出かけ前に撮った遅咲きの梅の花今年は異常なくらい寒い私の故郷は結構雪が降ります でも昔のが雪多かったかな ぷらりと プチ旅行いってきました城ヶ崎海岸なんか 実は昔はビミョーに高所恐怖症だったんだけど 仕事はじめてから克服?して でも なんか 吊橋渡るとき下みたら 臓器飛び出そうだったよ結構歩いてここまでいってきました海が青かった
最近のお気に入り最近? 凄くはまっているのがこれですカスピ海ヨーグルト以前は、ブルガリアヨーグルトしか食べなかった私。 母親がとろとろしたヨーグルト美味しいよと言うのに対し、 やだ気持ち悪いよと言ってたのに 試しに買って食べてみたら はまってしまいました(笑)ヨーグルトそのままでもいいのですが、時々これを入れてますSueBeeのクローバーハチミツくまちゃんの入れ物に入っててかわゆい(笑)これは職場のおじさんが下さったものですかわいい(笑)コストコに売ってるみたいだけど、ネットでも売ってたよヨーグルト凄いね(笑)お腹がきれいになるように~これから花粉の季節だけど ヨーグルトが効くって本当かなあ?デコテンプレで記事を書く