風邪菌うようよ霧


どうも風邪?のような感じ

ここのとこ
寒かったり

職場でも風邪菌バイキン


予防しててもやはりうつるのねシラー

外でぬれたりもしたからなあ

休みもだいなし。。


旅行大丈夫かなあ

入浴剤っておもしろい得意げ


本当にいろんなのがある



★MAJOЯICA★-120205_222832.jpg


コーヒーコーヒー


今月温泉旅行にいくんだけど、お風呂が楽しみ


ホテルより旅館派な私です
普段とは違うくつろぎや癒し、美味しい料理得意げドキドキ

旅館選びにはかなり必死

ちょっと地震が心配だけど、東伊豆にいきます


お風呂楽しみ~

昨日こんなものを買ってみた



★MAJOЯICA★-120205_222339.jpg

目の疲れやクマが酷くて

めぐりずむとか使ってたんですが、使い捨てだから高いなあ~ってしょぼん


これはこんなかんじ


★MAJOЯICA★-120205_222957.jpg


繰り返し200回くらい使えるみたいニコニコ

電子レンジで加熱

温め時間やワットも書いてあるよ

温めすぎると

キケン!て文字が浮かび上がるよ(笑)



★MAJOЯICA★-120205_222646.jpg


これ寝る時にやったら、ジワ~って温かくて気持ちよくて

いつの間にか寝てました(笑)


目って温めると気持ちいいよねニコニコ