こんばんは~
書きたいことがたまったら
更新しようと思ったんですが
なかなかたまらないので(笑)
21日に愛するペアのたんたんと
遊びましたーー(o゚▽゚)o
な・なんとたんたんが
吉岡まで車で迎えにきてくた!
ケヤキ行ってープリ撮ってー語ってーたこ焼き食べてーぶらぶらしてー
ドンキに移動!
いろいろ買って
わざわざ家まで送ってくれました(^o^)
本当にありがとーーーーヽ(^0^)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーー
22日に萌奈と
利休の隣にあるジム行った!
疲れたけどたのしかったー(´▽`)
また誘ってくれぃ♡
ーーーーーーーーーーーーーーー
26日にたんたんと部活行った!
風強かったし疲れたけど
楽しかった(*´▽`*)
たんたんの打つボールが
現役なみでびびった(゚o゚;(笑)
さすが私のペア←
そのあとは先生達に会い行った
岸さん南さん山田先生♡後藤と
話したぜっっ!(^^)!
おもしろかったー
明日は市前のテニス部で
遊ぶ予定だったけど中止なったんで(T_T)
引っ越しの準備day
30日は大学の新入生カーニバル
人見知りの飯塚だけれども
がんばりますうううぅぅぅ
31日に引っ越しだから
準備急がなければーーーー
では
end
Android携帯からの投稿
こんばんは
私、飯塚この度
スマホデビューしましたo(^o^)o
ドコモのXi あろー? F-05D
GALAXYだと持ってる人が
たくさんいそうだからあえての違うの
にしてみた! docomoの人とはXiだと
会話がタダなのです!!
でも、まだ慣れてないから使い方が
よぅわからんね(T_T)
現代人はすごいねー(笑)←
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
16日に高崎で吉岡中てにす部で
遊んだ(^o^)
私は萌奈と8時30分ぐらいから
スタバで話したりー洋服みたりー
4人が集またのが12時30分ぐらいで
集まってそのままお昼食べいった
いーぱっいしゃべってプリ撮って
りさちゃんさっこは帰宅(>_<)
萌奈と服みながら5時ぐらいまで
遊んで帰った(^^)♪
楽しかったーヽ(^0^)ノ
みんなか変わってなかったな
これからは月1で集まるの(*⌒▽⌒*)
寒くなくなればもっといろんな人と
遊びたいなー
北風なくなれー( ̄^ ̄)
end
Android携帯からの投稿




