豚が出荷されるまで・・・ -3ページ目

豚が出荷されるまで・・・

ブログの説明を入力します。


お久しぶり~です

皆さん元気?
とりあえず私は元気もりもりww

大学入って三週間たちましたー
はい。
楽しいですよーo(^-^)o




↑新入生セミナーのとき



↑桜と一緒の私たちヽ(^0^)ノ



毎日楽しいっす(笑)


平日は楽しいけど
土日はひまなんですよー
みんな彼氏いるからーww

誰か飯塚と遊んで( ̄∇ ̄)

ゴールデンウィーク群馬帰るんで
テニス部であそびたいっ(>_<)♡♡
誰か計画たててくれないかな(笑)?


これからは
こまめに更新すると思うので・・・
よろしくでーす(。・ω・。)




end
Android携帯からの投稿

こんばんは~

書きたいことがたまったら
更新しようと思ったんですが
なかなかたまらないので(笑)


21日に愛するペアのたんたんと
遊びましたーー(o゚▽゚)o

な・なんとたんたんが
吉岡まで車で迎えにきてくた!
ケヤキ行ってープリ撮ってー語ってーたこ焼き食べてーぶらぶらしてー
ドンキに移動!

いろいろ買って
わざわざ家まで送ってくれました(^o^)
本当にありがとーーーーヽ(^0^)ノ







ーーーーーーーーーーーーーーー
22日に萌奈と
利休の隣にあるジム行った!

疲れたけどたのしかったー(´▽`)
また誘ってくれぃ♡


ーーーーーーーーーーーーーーー
26日にたんたんと部活行った!

風強かったし疲れたけど
楽しかった(*´▽`*)
たんたんの打つボールが
現役なみでびびった(゚o゚;(笑)
さすが私のペア←

そのあとは先生達に会い行った
岸さん南さん山田先生♡後藤と
話したぜっっ!(^^)!
おもしろかったー


明日は市前のテニス部で
遊ぶ予定だったけど中止なったんで(T_T)
引っ越しの準備day

30日は大学の新入生カーニバル
人見知りの飯塚だけれども
がんばりますうううぅぅぅ

31日に引っ越しだから
準備急がなければーーーー
 

では

end



Android携帯からの投稿

こんばんは

私、飯塚この度
スマホデビューしましたo(^o^)o
ドコモのXi あろー? F-05D 

GALAXYだと持ってる人が
たくさんいそうだからあえての違うの
にしてみた! docomoの人とはXiだと
会話がタダなのです!!

でも、まだ慣れてないから使い方が
よぅわからんね(T_T)

現代人はすごいねー(笑)←


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



16日に高崎で吉岡中てにす部で
遊んだ(^o^)

私は萌奈と8時30分ぐらいから
スタバで話したりー洋服みたりー

4人が集またのが12時30分ぐらいで
集まってそのままお昼食べいった

いーぱっいしゃべってプリ撮って
りさちゃんさっこは帰宅(>_<)

萌奈と服みながら5時ぐらいまで
遊んで帰った(^^)♪

楽しかったーヽ(^0^)ノ
みんなか変わってなかったな


これからは月1で集まるの(*⌒▽⌒*)


寒くなくなればもっといろんな人と
遊びたいなー

北風なくなれー( ̄^ ̄)




end

Android携帯からの投稿