豚が出荷されるまで・・・ -4ページ目

豚が出荷されるまで・・・

ブログの説明を入力します。


こんにちは

毎日暇すぎる~

暇すぎて腐りそう(笑)


遊び行きたくても
移動手段がチャリじゃー
めんどくさひ


でも遊びたい


めんどくさひ


でも遊びたい


このような気持ちが
いーづかのなかで
ぐるぐると葛藤中



吉中にも行きたいなー
部活にも行きたいなー





春から1人暮らしやねん





こんにちは~

なんとなくブログ
始めましたっ(^_^)
自己満ブログなんで
ちょくちょく更新します
----------------------
さっそく昨日のことから!昨日は吉岡中3-4で
同窓会しました

一言でいうと
最高!!
でしたね(^○^)ノ

焼き肉食べて~話しながらカラオケして~写真撮りまくって~

んー楽しすぎた
懐かしい話がたくさん
でき、久しぶりに皆に会ってテンションMAX←

吉中の人達だと
やはり素でいられて楽っ

高校だとテニス部でいるときぐらいしか素がだせられなかったからねー(T_T)


結構みんな変わってて
驚きましたね(・∀・;)

私は相変わらず
女扱いされない豚でした(笑)

また遊びたいっ!



end