豚が出荷されるまで・・・ -2ページ目

豚が出荷されるまで・・・

ブログの説明を入力します。


はろー
今日でGWが終わり
群馬から埼玉に戻ってきましたー

GWのこと~

3日
前の日に群馬に帰ってきてたので
午前中はいろいろと買い物
午後はお姉をサークルの合宿に
にかたしな?まで車で送ってぐのに
着いていった!

まだまだ山は寒いんだね( ̄∇ ̄)


4日

やぁーふー
市前テニス部day!!
5人しか集まらなかったけど(´・ω・`)

ラウワン集合したけど
混みすぎて、混みすぎて
てことで移動!!!!

歩いてカラオケへ!
私の春夏秋冬からはじまりww







おジャ魔女どれみとか
懐かしき曲も(笑)


しばらくして からの
またまた移動!!!!

走ったり歩いたり
みおのチャリで2ケツしたりww
ワイルドだろ~ww


ケヤキ到着!

遅めのお昼でうどん!!
みおのうどんが私の攻撃で
天かすだらけっ(゚∀゚)
ワイルドだろ~www

でープリとって



ケヤキからでて前駅いこーとしたら
あめーーーーーー
雨ーーーーーー

マックで喋って
バイバイ( ^o^)ノ


楽しかったーーーーーー♡♡♡
笑いまくったー(´▽`)
本当に素でいれる(^O^)♪

次は夏休みかな?
今度はみんな集まれたら
いいな(*^o^*)!


5日
おばあちゃん家よって
埼玉帰宅!


明日から大学かぁ
んーーー
友達には会いたいけど
いろいろとやだーーーー(´;д;`)

がんばりまふ(´・ω・`)



end

Android携帯からの投稿

こんばんわ~

課題やる気でないので
気分転換に更新☆

今日まっつんと尾関と
学校帰りに池袋行ってきた!!

サンシャインのほうで
買い物してきましたー




1995円
まぁ春から夏用ですね
安さに驚き、そく購入!!
最近ヒールある靴しか
履かないなー( ̄∇ ̄)
むしろヒールある靴しか
買ってないww



ローリーズファーム
1995円
安さとゆったり感に
どっきゅーんときちゃいましたww
尾関もオススメしてくれた♡


明日は
まっつんと尾関とりさが
私でお泊まりーヽ(^0^)ノ
楽しみーーーーー(*^^*)


あ、あと
三連休のうちどっかで
私美容院行く予定

暇だったら
ウォルトディズニー展にも
1人で行くかもー(^o^)♪

4日はテニス部!!
楽しみすぎてヤバい♡♡♡

では。


end


Android携帯からの投稿