はろー
今日でGWが終わり
群馬から埼玉に戻ってきましたー
GWのこと~
3日
前の日に群馬に帰ってきてたので
午前中はいろいろと買い物
午後はお姉をサークルの合宿に
にかたしな?まで車で送ってぐのに
着いていった!
まだまだ山は寒いんだね( ̄∇ ̄)
4日
やぁーふー
市前テニス部day!!
5人しか集まらなかったけど(´・ω・`)
ラウワン集合したけど
混みすぎて、混みすぎて
てことで移動!!!!
歩いてカラオケへ!
私の春夏秋冬からはじまりww
おジャ魔女どれみとか
懐かしき曲も(笑)
しばらくして からの
またまた移動!!!!
走ったり歩いたり
みおのチャリで2ケツしたりww
ワイルドだろ~ww
ケヤキ到着!
遅めのお昼でうどん!!
みおのうどんが私の攻撃で
天かすだらけっ(゚∀゚)
ワイルドだろ~www
でープリとって
ケヤキからでて前駅いこーとしたら
あめーーーーーー
雨ーーーーーー
マックで喋って
バイバイ( ^o^)ノ
楽しかったーーーーーー♡♡♡
笑いまくったー(´▽`)
本当に素でいれる(^O^)♪
次は夏休みかな?
今度はみんな集まれたら
いいな(*^o^*)!
5日
おばあちゃん家よって
埼玉帰宅!
明日から大学かぁ
んーーー
友達には会いたいけど
いろいろとやだーーーー(´;д;`)
がんばりまふ(´・ω・`)
end
Android携帯からの投稿




