前回から2023年11月23日に行われた

ホークアイ最後の試合の画像を掲載してます。

<前回>

 

この方たちにとっても

最後に試合になったわけです。

というわけで、

ホークアイチアリーダー最後の試合での画像をUpします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X1AREA昇格を長年争ってきた

西宮ブルーインズを…

終始リードして…

勝利した。

 

試合後に行われた

集合撮影。

 

X1AREA昇格を喜んでいたハズの選手と

ホークアイチアリーダーたちの後ろには、

ホークアイを応援してきて、

喜びを分かち合ってる観客がいた。

 

これがホークアイを見た最後の場面となった。

 

50年続いてきたチームが

なぜ崩壊したのか私には分からない。

 

とにもかくにも、

もうこの笑顔が見られないこと。

それが残念としか言いようがない。

 

私が見てきた期間は、

ごくわずかだが、

この方たちの笑顔と、

パフォーマンスに心躍ったこと。

 

その感謝を記しておきたかった。

歴代のホークアイチアリーダーのみなさん。

ありがとうございました。