9月16日に撮影した画像。

中央が先日特集したIkumiさん。

右が今年も活躍なさってるAsumiさん。

そして、左に写ってる方が

今回採り上げる…

Sumireさんです。

この2023年シーズンに加入なさった

ルーキーなのですが…

緊張なさってるようには…見えません。

これは…

観客席への盛り上げ方も手慣れてます。

素人では…ないっビックリマーク

 

調べてみたら、

見つかりました!!

ガンバ大阪のチアリーダーとして、

2020年から22年まで活動されていたのです。

 

ガンバチアを卒業されて、

J-STARSチアに入られたようです。

 

そりゃ…

ルーキーとは思えないパフォーマンスなわけです。

Hinakoさんのときにも思いましたが、

パフォーマンスを安心して見ていられる方でした。

 

それもそのハズです。

先に挙げたガンバ大阪での自己紹介によれば、

中学からチアの世界に入り、

高校では日本一を経験あせる

さらに大学では100年の伝統を誇る

應援團に所属なさっていたそうです。

 

むしろ、

なぜ当時X2だったJ-STARSチアに

加入なさったのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

外野の私には、その経緯を

窺い知ることはできませんあせる

 

とにかく、

Sumireさんのご活躍の画像を

Upするのみです。

 

J-STARSチアのInstagram

コチラによると、

既に新しいことに挑戦なさってるそうです。

 

このブログを書いている今頃は、

既にご活躍なさってるのかもしれません。

とにかく、

Sumireさんの未来に幸多からんことを

願ってやみません。