2023年11月の王子スタジアムでの一枚。

中央が前回採り上げたIkumiさん。

その左に写るのが今回採り上げる方です。

Hinakoさんです。

デビューしたのはIkumiさんと

同じく2022年の春シーズンから。

三列目の一番端の方です。

ここまで書いてきたように、

2022年シーズンでまともに撮影できたのが、

11月の1試合のみあせる

 

Hinakoさんは以前どこかのチアにいたのだろうかはてなマーク

2023年シーズンの引退メンバーは、

2月にチアのインスタグラムで発表された。

そこには、

各引退メンバーのコメントも掲載されている。

 

そのHinakoさんのコメントに

「アメフトを応援する楽しさを改めて感じることができました。」

そう書かれていた。

 

ん…

オモイダセナイあせる

 

学生時代のことかも知れない。

Xリーグのチアの経験者だったのだろうかはてなマーク

 

 

2023年のHinakoさん。

とにかく、安定した笑顔で振舞える人だった。

安心のクオリティーで魅せる人だった。

 

X1AREA昇格がかかったこの試合でも、

安心のクオリティーだった。

ロクに話したことも無い。

が…

この試合でのパフォーマンスは、

どこか表情が印象的だった。

もしかしたら、

既にこのシーズンでの引退を決めていて、

最後のパフォーマンスだったからなのかもしれない。

でも、

2年で引退というのは、

やはり寂しい。

 

安心のクオリティーだったから、

どこかいるのが当たり前と感じていた。

もっとその人柄を知っておくべきだった。