2023年11月のJ-STARSチアのみなさん。

ここで、

前回採り上げたMaiさん。

の…隣に写るひと。

Ikumiさんといいます。

加入したのは、

Maiさんと同じく

2022年の春シーズンから。

右のJ-STARSチア最後列

右から3番目がIkumiさんです。

ちなみに最後列の

Hinakoさん、Maiさん、Ikumiさんが

この時期に加入したルーキーでした。

 

私がIkumiさんをソロで撮影できたのは、

9月10日のこの試合から。

日没後なのであせる

まともに写ってるのはこれくらいあせる

(これでもまともに撮れたほうあせるあせる

 

ちゃんと撮影できたのは、

11月3日のこの試合からでしたあせる

Ikumiさんとまともに会話を交わしたことが…ありませんあせる

なので…

どういう方なのかは分からないのですが、

パッと見の印象は、

おとなしそうな方でした。

ただ…

 

少しカメラを向けているだけでも、

笑顔の画像が多く残ってました。

この画像↓

真っすぐな目で見つめているときの表情がとても印象的な方でした。

 

2023年

笑顔に磨きがかかります。

次回採り上げます。