チャレチアとして活躍したのち、

J-STARSのチアとなったMaiさん。

前回↓

続きとなる今回は、

最後の年となった2023年を採り上げます。

 

というわけで…

 

あせるあせる

 

<あらかじめ>

このブログをお読みになったことがある方はお分かりでしょうが、このブログでこの展開は画像が多くUpされてますあせる

 

一気にMaiさんの画像をUp!!!!

9月16日の画像からビックリマーク

そういえば、

ボイスリーダーもなさってました。

でも上手く撮れませんでしたあせる

(手すりがね…)

 

DASH!

 

9月30日の試合!!

Maiさんは、

思いきった笑顔というより…

微笑んでいたり、

真剣な表情のときが結構多い。

だから…

 

なるべく意識して

カメラカメラを向けていました。

なので…

こういう表情とか、

こんな感じの表情。

そして、

これっ!!

こういう笑顔撮れたときが一番うれしい。

 

X1AREA昇格を決めた

11月23日の試合。

Maiさんは基本的におとなしい。

(勝手な私の印象ですあせる

そして真面目。

(だからあの苦しいチャレチアを6年支え続けた。)

 

思いっきり喜びを爆発ドンッさせるような

そういう人じゃない。

(と…思ってるあせるあせる

 

 

だから、

X1AREA昇格が決まったこの試合でも、

嬉しさを爆発させるというよりも…

 

笑顔でこの状況を見守る。

そんな人だった。

 

どれがいいとか、

悪いとかの問題じゃない。

 

チアリーダーにも個性がある。

 

X1AREA昇格までJ-STARSチアの

一員として見守ってきたのだ。

 

ずっとそういうMaiさんを見てきた。

 

最後は、

Maiさんの笑顔だった。

そして…

挨拶を終えて撤収するとき。

Maiさん…

コッチに笑顔で手を振ってくれていた。

 

私の中での

J-STARSチアのMaiさんは、

気付いてくれて

手を振ってくれて始まり。

手を振ってくれて終わった。

 

感謝しかない。

本当にお疲れさまでした!!

 

(なんか涙出てきた。)