やってきたのはエキスポ。

アズワンに勝利して名古屋サイクロンズとの

決勝に進出したのがTRIAXIS J-STARS!!

(の…チアさん)

対戦相手はX1AREAの常連であり、

J-STARSよりも格上です。

 

正直…あせる

 

勝てないと思ってましたあせるあせる

 

たしかに、

第1Qは両者膠着してましたが、

第2QにJ-STARSがFGで先制しますビックリマーク

J-STARS 3-0 サイクロンズ

前半はこれで終了。

 

J-STARSがランオフェンス中心なのに

対して、サイクロンズはパスで

1stダウンを更新しますが、

膠着した状況に。

 

後半もこのままかと思いきや、

なんとビックリマーク

開始直後に75ydのキックオフリターン

敵陣14ydから攻撃権を獲得します!!

この好機をオフェンスが逃さずに、

3rdダウンで追い詰められて投じたと

思われたパスを見事にキャッチビックリマーク

タッチダウン成功アップアップ

J-STARS 10 - 0 サイクロンズ

点差を広げますビックリマーク

 

サイクロンズも敵陣のレッドゾーンに

何度も迫りますが…

 

そこからが遠かったあせる

 

第4Qの終盤にFGでさらに

3点追加した後は、

立て続けにJ-STARSが

2本のTDを決めて…

J-STARSが見事勝利。

 

Xリーグによる試合のダイジェスト動画が

既にUpされてますビックリマーク

X1AREA昇格組で

唯一勝利を挙げたJ-STARSが、

なんとサイクロンズまで撃破して

グリーンボウルチャレンジ優勝しました!!

歓喜のスタンドアップ

見送りのときも、

歓喜の笑顔で写真撮らせてくれました^^。

 

とにかく、

見応えのある試合でしたビックリマーク

 

おまけ。

ハーフタイムのときに、

集合撮影していたJ-STARSチアさん。

終了後に声をかけたら…

 

ありがとうございました!!!!

 

J-STARSの皆さん優勝おめでとうございますアップアップ

 

秋シーズンが楽しみです^^