行ってきましたビックリマーク

X1AREAの春シーズン開幕戦

Jrパールボウルの…

警視庁イーグルス!!

今年は春からいました!!!!

 

警視庁チアリーダーズの皆さんビックリマーク

 

なんと…

8人もいます!!!!

しかも…

 

Qタイムのパフォーマンスや、

ハーフタイムショーまで披露してくれました!!

それが、

めちゃくちゃ仕上がってます!!

 

 

どうしたんはてなマーク

 

だって…

 

去年は…

 

居なかったしあせる

 

そもそも、

公務員である警察職員の皆さんの

集まりである警視庁チアリーダーズさんが、

伝統があるとはいえ、

機動隊の一部活であるアメフト部を

これだけ継続的に応援するとか、

他のXリーグのチームのように

一体的に試合で展開するなんて、

今まで見てきて想像できない事でした。

 

それが…

 

4年目を迎えたのですビックリマーク

 

それだけでスゴイ事なのですあせる

なのに…

 

4年目の今年は、

春から魅せてくれるわけです!!

 

まず…

これっビックリマーク

腕を掲げて力強さ💪をアピール!!

これ良いですよっビックリマーク

 

さらに、

4年目にして最高のパフォーマンスが

登場しました!!!!!!

 

それが…

 

これっ!!

解りますはてなマーク

これ…

解りますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

もう…

 

解るでしょ!!

 

「K」ですよっ!!

 

警視庁の「K」ですよっ!!

こんなに解りやすいポーズあります!?

これが良いんですよっ!!

 

単純で!!

解りやすい!!

これが応援に必須なのです!!

 

4年目にして

これを見出した皆さん。

 

これ1つで、

頑張ってるビックリマークって分かるんですよ!!

 

最高ですよっ!!!!!!!!