5月3日

相模線の社家という駅からてくてく歩いて

たどり着いたのが海老名運動公園。

今年からX1SUPERに昇格した

富士フイルム海老名ミネルヴァの

ホームゲームに行きました。

この日はフリーマーケットや、

キッチンカーもありました。

試合前はフィールドでも催し物があったようで、

子供たちがたくさんあせる

少ない観客席は立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。

 

富士山もはっきり見えるこの景色は新鮮です。

 

試合は…あせる

 

コッチ見てくださいあせるあせる

 
富士フイルムがメインスポンサーになってから、
ミネルヴァの観客数は目に見えて増えてます。
応援にも力が入ってます。
 
チアは…また今度あせる
 
 
5月4日
3回目の訪問となった袖ヶ浦。
コチラもキッチンカーや
地元の飲食店が多く出店し、

お客さんでにぎわってました。

これまで無かった

地ビール生ビールのお店も出店し、

当然飲みましたビックリマーク

2杯あせる

 

試合は…あせる

 

あっビックリマーク

 

ZERO FIGHTERSがっ!!

なんと…

 

タッチダウンを奪いましたっ!!!!!!

2年ぶりだそうですあせる

 

ZERO Wingsも

歓喜のZEROの舞で魅せてくれましたアップ

 

結局、このTDが決勝点になり、

ZERO FIGHTERSがホームで勝利しました。

 

対戦相手はAFCクレーンズ。

昨年、OGさんがチアリーダーを

復活させたのですが、

今シーズン…

ルーキーさんが加入してくれました!!!!

良かった…。

 

 

5月5日

新習志野。

オービックシーガルズのホームゲームへ。

開場30分前に行きましたが、

既に100人以上の入場待ちがあせる

コチラもシーガルズ側は即満員に。

 

あっ!?

 

メインスポンサーがアサヒビールから

オリエンタルバイオという会社に変わった

シルバースター。

チアさんのユニフォームも変更になりました!!

何十年ぶりに変更になったんやろあせるはてなマーク

 

試合結果は…あせる

 

コッチ見てあせるあせる