27日放送の『正直不動産2』第8話

ドラマHPより)

その予告、

コチラに登場してる

この女性。

田牧そらさんといいます。

ビックリしました!!

 

この人なんです。

TVLIFE 2019年3月20日より)

2019年4月から毎週土曜日夜に放送されてる

『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』

 

司会の有吉さんの隣に座る

「日直アシスタント」をずっ…としてる人なんです!!

 

この頃、

まだ小学生でした。

 

色々な物事をお金の面から

掘り下げようという番組です。

なので、

そらちゃんが語るエピソードも、

お父さんが節約家でケチだとかあせる

 

いつのまにか、

お笑いナタリー 2021年9月8日より)

中学生になって、

たしか、昨年高校に進学したハズあせる

 

毎週見ていて、

番組内で「そらちゃん」と呼ばれている方が、

俳優として登場するとは…。

大人になってるあせる

 

1Rマンション投資に苦しむ

大鶴義丹演じるお父さんを救うことができるのかはてなマーク

そらさんの活躍に注目したいと思います!!

 

 

第8話放送されました!!

自分の進学の資金を得ようとして

神木に騙されそうになるお父さんを心配するそらさん。

 

永瀬財地の助けも借りて、

お父さんを説得ビックリマーク

家族の危機を救いました!!

 

ドラマと違って、

いつもニコニコしてる田牧そらさんは、

こちらをご覧ください。

 

ダブルソフトのCMにも出演中です。

カネオくんだけじゃなかったあせるあせる