アサヒ飲料クラブチャレンジャーズの

チアリーダー「チャレチア」の

2022年引退メンバー。

 

2人目はこの方。

CHIHIROさんといいます。

 

前回採り上げたHONOKAさん。

と同期です。

 

チャレチアブログに掲載された

ご本人による引退の挨拶文。

 

コチラにも書かれてるのですが、

これまでチャレチアの中核を担った

Mikiさんなどが引退して、

同じくベテランのMaiさんが後見しつつ、

新しい世代が中核を担う過渡期でした。

 

CHIHIROさんもルーキーでしたが、

その一翼を担うことになります。

緊張で表情が硬くなることも無く、

コロナ禍を踏まえた

新しいチャレチアの応援スタイルを

既に身に付けていたようでした。

 

唯一のベテランだった

Maiさんも引退した2022年シーズン。

チャレチアは完全に世代が交替しました。

 

前年よりも笑顔がパワーUpしてましたビックリマーク

元気もらえますアップ

 

ここから2022年の秋シーズン。

 

12月の今頃いうのもなんですが…

 

2年で辞めるなんて早すぎます!!

 

この笑顔が見られなくなったのは、

惜しまれます。

 

濃密な2年だったと思います。

そもそも社会人としての仕事と、

チアの両立は大変でしょう。

 

それでも思うんですよ。

早すぎる引退だと。

 

チャレチア2022の引退メンバーは、

以上2名となります。