アサヒビールシルバースターチアリーダー

2022シーズンの引退メンバー

最後の方はこのかた。

KANAEさんです。

2019年に加入なさいました。

が…

5月の画像↓

コチラには写ってません。

最初の画像を撮影したのは 9月1日。

このときは…

(右側のタワーの上にいるのがKANAEさん。)

ハーフタイムショーにだけ登場したようです。

(不安定…だいじょうぶか!?

(立った!!

サイドラインに登場なさったのは、

9月末の試合から。

画像では確認できなかったのですが、

春シーズンはスタッフとして

活動されていたのかもしれません。

 

引退コメントがかかれた

シルバースターチアのInstagram

コチラによると、

大学時代からXリーグチアリーダーに

憧れがあったそうです。

シルバースターチアとして

練習を重ねてきた結果の9月末での

サイドライン登場でした。

出てきたときから目を引く存在でした。

 

ルーキーなので表情が硬いときもあるかな…

と思わせといて、

これ!!

笑顔の才能を持ち合わせてます。

 

というわけで、

私の想像の域を出ない下手なコメントより

画像を見て、表情からKANAEさんの

人柄を察してください。

 

2020年。

左側はMAIさん。

最後は…

どアップになってしまいましたがあせる

写りが良いので掲載させていただきます。

 

というわけで、

次回は2021-22シーズンの

KANAEさんです。