X2って…

 

本当に楽しい!!

コチラは土曜日に行われた

横浜ハーバース vs ハリケーンズ。

 

ハーバースのチアリーダー「Number.」の

みなさん。

 

相変わらず…

音響設備無しあせる

つまり曲なし!!

 

なので…

 

解禁になった声出しでの応援全開!!

(じゃないと相手チームの曲&応援に吞み込まれてしまうからあせるあせる

 

コロナ禍が始まってから

大声を出すということがなかったので、

最初慣れませんでした。

 

が…

 

X2は観客席がディスタンスしまくり!!

 

何の気兼ねもなく

大声を出して応援させていただきました。

 

やっぱり…

 

たのしい・゚・(゚´Д`゚)・゚・

 

第2試合のBULLS vs バーバリアン

BULLSが実力を発揮しました。

順当に勝利しました。

 

いっぽう波乱が起きたのが、

今日ビックリマーク日曜日!!

 

春のトーナメント優勝候補筆頭ビックリマーク

ブルーサンダースさん。

なんと…

負けたドンッ

 

昨年、1勝もしてない

SONY Solidstate相手に

タッチダウンを1つも獲れずドンッ

 

ディフェンスの皆さんは

本当に頑張っていたし、

昨年同様の強さを見せてました。

が…

 

QB#11小田選手…不在。

 

RBも活躍できず。

 

さらには、

キッカーもいないのはてなマーク

 

FG2回やって成功が… 0ドンッ

 

そのFGを

2回とも成功させたSONYに…負けました。

 

 

どうしたはてなマーク

ブルーサンダースさん!!!!

 

秋シーズン戦えるのでしょうかはてなマーク

 

昇格とか言ってられない状況でした。

 

 

ビーグルあたまいっぽう。

 

勝利したSONYさん。

試合後…

LANAKILA喜び…

爆発アップアップアップアップ

 

いや…

 

苦しい中でもよく頑張ってきました。

チアの規模を維持してきただけでもすごいですよっ!!

 

そして…

水田選手!!

SONYのRBとして何年も頑張ってきました!!

 

まさかのこの展開アップ

 

話を聞かせてもらったら、

昨シーズンと比べて

チームの方向性がまとまって

メンバーが実力を発揮しやすくなったそうです。

 

ここまでの苦労を思うと、

今ブログを書いてて涙が出そう。゚・(PД`q )・゚。

 

金星おめでとうございますビックリマーク

 

とくれば、

このままトーナメント勝ち進んでくださいアップ

 

 

その次の試合には、

茨城セイバーズさんが登場ビックリマーク

下町ゴリラズさんに実力を

見せつけられた結果でした。

が…

 

観客席には茨城から応援にいらした

様子の観客の皆さんもいました。

そして、

関東初登場ビックリマーク

セイバーズチアリーダーさん!!

 

笑顔に救われましたビックリマーク

 

いや…

 

本当に楽しめました!!

 

やっぱりX2は自由でいい!!

これこそが魅力ですよっアップ

 

楽しく過ごすことができました。

 

参加されたチームの皆さま。

本当にありがとうございましたアップ