いきなりですが…あせる

 

Haruちゃん!!!!

すっ…かり放置してました!!

ブログあせる

 

再開します!!

 

途中になっていた福岡SUNSチアリーダーの

2022シーズン引退メンバー。

 

ルーキー2名を紹介したのが、

3月6日あせる

あせるあせる

 

新年度迎えてしまいましたがあせる

3人目がこのHaruさんです。

Haruさんは福岡SUNSチアで

創設メンバー以外で初めて

ルーキーとして加入したメンバーでした。

 

その魅力は…

 

これ↓

笑顔!!

 

(コッチ見てくれてる…)

(からの…)

この笑顔!!

 

経験者だと思うのですが、

慣れないXリーグで、

SUNSチア唯一のルーキー。

 

表情に硬さがあってもいいハズ。

 

なのに…

この笑顔!!

 

見てるだけで気分が明るくなった。

Haruさんはそういうひと。

 

当然のごとく、

ベテランメンバーと遜色ない

パフォーマンスのレベル。

 

Haruさんが加入してくれて

近寄りがたい印象すら抱いていたSUNSチアを

一気に身近に感じることができるようになった。

この笑顔のおかげだった。

もう…

 

見て!!

冒頭で「Haruちゃん」と書いたが、

この笑顔見てたらそう言いたくなってしまったあせる

 

笑顔で、

全力で、

どんなときも笑顔でいた。

 

翌2022年

Haruさん2年目のシーズン。

メンバーが増えた。