NHKで毎週火曜日22時~放送中の

『正直不動産』

ドラマHPより)

 

昨日時点で第3話まで放送されました。

なんか…

 

NHKの見逃し配信サービス

「NHKプラス」で1~3話が見放題になったそうです。

4月25日(月)深夜までだそうです。

 

で…

 

主演の山下智久演じる永瀬財地や、

相手役の福原遥こと月下咲良が面白い。

とか…

 

部長役のシソンヌ長谷川が

課長不在の中で頑張ってるあせる

(なぜ課長がいないのかはてなマークどっかの木下さんが降板して出演部分を全カット&編集し直してるからあせる

 

とか…

 

それよりもっ!!

 

このかた!!

ドラマHPより)

泉里香演じる榎本美波。

 

久々の地上波ドラマですが、

(ドラマ出演シーンより)

クセのある役を好演してます。

 

いいわぁ~。

 

第2話では、居酒屋で

酔っぱらった月下咲良と、

やまぴー演じる永瀬財地に…

 

この顔。

ダブルで目力目が強いあせるあせるあせる

 

ただでさえ目力強いのに、

包丁まで持っちゃいます。

で…

 

これは、

永瀬財地の妄想だったわけですが、

 

第3話では、

榎本美波が勝手にときめいちゃいますあせる

相手はもちろん…

やまぴーこと永瀬財地。

勝手にときめくだけじゃなく、

妄想しちゃいますあせる

 

この辺は、現在配信中なので、

NHKプラスをご覧くださいあせる

 

なにが嬉しいって、

泉里香氏のアフレコを1年ぶりに

楽しめたってことですよっ!!

 

 

ちょうど1年前に、

「高嶺のハナさん」というドラマが

TVerで配信されていたんですが、

そのとき泉里香氏が

主演の高嶺華を演じたわけです。

これが…

 

想像を超える

この顔あせる

この顔あせるあせる

 

とても、

 

ご本人のInstagram

とか、

雑誌でモデルとして見せるような

表情からは想像できない

キャラクターをやってのけた

衝撃的な作品でした。

 

あまりにハマって、

去年の今頃、このブログで何度も

採り上げました。

 

(他多数あせる

 

このドラマのもう一つの面白さが、

ぶっ飛んだアフレコだったのです。

 

第3話で、

泉里香演じる榎本美波が、頭の中で

はしゃぎまくる台詞を聞いて

高嶺のハナさんを思い出して

嬉しくなってしまいました。

 

泉里香氏は、

昨年WOWOWで制作された

ドラマHPより)

「密告はうたう 警視庁監察ファイル」での

皆口菜子役において、

(ドラマ予告編より)

シリアスな演技だけでなく、

アクションシーンや、

海に突き落とされるなど、

体当たりで熱演していました。

 

 

今年も6月から、

同じくWOWOWで放送される

松本清張原作の「眼の壁」

ドラマHPより

 

コチラでヒロイン役を演じます。

 

ただ…

 

なかなか地上波では

お目にかかれないあせる

 

そういった中での

「正直不動産」での榎本役。

クセのある泉里香氏が見られるのは、

本当にありがたい話です。

 

残り7話。

 

話しの本筋ではないでしょうが、

私は楽しみたいと思いますあせる