日曜日に行われた

社会人アメリカンフットボールX2

ブルーサンダースの…

初戦。

 

本当によくぞここまで準備したビックリマーク

 

クラウドファンディングで募った

のぼり旗。

これが…

こんなにビックリマーク

こんなに!!

階段にも!!

16時過ぎに

X1SUPERの試合が終わって、

そこから、

17時の試合開始までの

わずかな間に設置されました。

 

X1SUPERの試合中に、

富士スタの事務所棟の前で

のぼり旗の準備をしているのを見かけました。

 

竿に通すだけでも大変ですあせる

 

これだけの数をよく用意したと思います。

 

大変だったのが、

受付の方です。

 

応援グッズ。

 

スティックとか、

バンガーズと呼ばれる

空気で膨らまして

叩く応援グッズがあるのですが、

これが…あせる

 

コロナ前は、

お客さんが自分の息で

膨らませていたのですが、

コロナのせいで、

それがダメになってしまいましたあせる

 

なので、

事前に空気入れで膨らませておいたのを

準備していたようですが、

あっドンッという間に無くなってしまいましてあせる

 

スタッフさんの1人が

懸命に作業していたのですが、

全く間に合わないあせる

見かねて入場までの間

手伝いましたあせるあせる

(コロナワクチン2回接種済み&手の消毒したうえで)

 

空気入れを10個近く用意してあったので、

お客さんにもご協力いただきました。

 

片付けのことも考えたら、

本当にスタッフの皆さん

お疲れさまでした!!

 

会場を盛り上げてくれたのは、

ブルーサンダースチアリーダー

「BTC」!!

 

元フロンティアレッツで、

タレントの

土屋炎伽さん。

 

元DEERSチアのキャプテンだった

あやねーさん。

 

そして…

みなっち!!

緊張してた^^

 

他のメンバーの方も含めて、

後日Upします。

 

試合は、劇的に残念な結果あせる

でしたが、

試合内容も含めて、

本当に楽しい時間でした。

 

X2でこれだけ楽しめたわけです。

本当にうれしい!!

ブルーサンダースさんに感謝です。