2013年から、

昨年までのJXB観客数。

 

 

レギュラーシーズンの開幕前に採り上げました。

 

そして…

 

今年のJXB。

 

観客数は…

 

 

20,282人!!

 

 

昨日の時点では、

19,984人だったので…

 

少し増えましたドキドキ

 

 

って…

 

 

昨年よりも…

 

 

5,175人減ダウン

 

前年比… 79.67%

 

 

記録の更新日を見ると、

今日の日付です。

 

なので、

確定値とは言えませんが、

少なくとも前年を上回ることは

無いでしょう。

 

大変残念です。

 

Xリーグも集客に努力していました。

 

 

ただ、

この観客数については、

後日にしたいと思います。

 

だって…

 

 

まだ終わってないから!!!!

 

そう。

 

22日(日)は、

今シーズン本当にラストの試合。

 

X1SUPER - X1AREA

X1AREA - X2東日本

 

入替戦があるのですドンッ

 

 

シーズン終わってないのに

今シーズンのXリーグは…なんて

書くのも野暮でございます。あせる

 

なので、

観客数と、Xリーグの取り組みについては、

シーズン終了後に書ければと思います。

 

 

そして…

 

書かないとあせる

(いい加減にあせるあせる

 

この試合。

 

そう。

 

オール三菱ライオンズが初勝利!!

= ノジマ相模原ライズが入替戦あせるあせる

 

やっと…書きます!!

 

次回からあせる