夕暮れのヤンマーフィールド。

 

この秋シーズン2度目の関西遠征でした。

 

やはりXリーグWESTも観ないと^^

エレコム神戸以外は観られました。

 

(なんで、来週は調布と川崎って、日程被せるのかねはてなマーク

 

 

 

チャレンジャーズや、インパルスのチアさんと、

そのOGさんにご挨拶ができました^^

 

 

ということは…

 

せっかく大阪に来たのですから、

そりゃーソッチのチームを応援しますわなあせる

 

IMG_20171001_213335744.jpg

 

試合結果は…

 

なんと、パナソニックインパルスが勝利!!

 

応援していた私は大喜びアップ

 

 

で…

 

試合後。

 

狭い出入り口付近は、

選手と交流する人でごった返す。

 

広い長居公園のなかで、

そこだけ異常な人口密度になってました。

 

試合終了から30分くらいたったのが、

この画像。

手前にパナのデイビス選手たちが写ってる以外は、

あらかた選手の皆さんは撤収なさいました。

 

 

あの選手以外は…

フロンティアーズの

QB#3キャメロン選手です。

 

ずっ…と、

列が途切れません。

 

いったい何人のファンと交流されたのでしょうかはてなマーク

 

どの方にも笑顔で接して、

赤ちゃんや、

小さいお子さんには、

その身長に目線を合わせるように、

しゃがんだりなさいます。

 

富士スタでも

見られる光景ですよねはてなマーク

 

以前、キャメロン選手のファンサービスを

この場末のブログで書いた気がします。

 

 

ただ…

 

この日の試合は、

負けたんですよ。

 

 

フロンティアーズは…

 

それでも、

この対応です。

 

 

 

この光景を見たら、

WESTだー^^

パナ勝ったードキドキ

 

とか、

はしゃいだ気分が吹っ飛びましたハートブレイク

 

 

キャメロン選手に、

今日の試合の感想を聞こうなんて、

おこがましくてできません。

 

 

(本当にすごい選手だな…)

 

 

そう思いながら、

新幹線で帰るべく新大阪に向かいました。

 

 

試合の終了時間までいられるように、

少し余裕を持った時間の新幹線を予約してました。

 

小一時間ほど新大阪駅構内の

居酒屋で過ごして、

 

新幹線のホームに行くと、

すでに人が並んでます。

 

すると…

 

前に並んでいた人から、

こんな声が聞こえました。

 

 

「キャメロンどうしたはてなマーク

 

 

え…はてなマーク(・・;)

 

 

なんか…

見たことある顔の人が…ならんでます。

 

 

(な…中村クラーク選手かはてなマーク

 

(゚_゚i)

 

 

きゃ…キャメロンって!?

 

 

新幹線が到着します。

 

乗り込みます。

 

 

続けて乗り込んで、

2人掛けの窓際に座ったら…

 

後から大柄の外国人の方が

隣に座りました。

 

 

(((( ;°Д°))))

 

 

きゃ…キャメロン選手(°д°;)

 

 

 

スグ解ります。

 

 

 

こっ…こっ…これはあせるあせるあせるあせる

 

↑頭の中は、混乱状況です。

 

 

 

 

ブログの頭から振り返れば、

 

 

・関西だと浮かれて対戦相手を応援した。

(しかも、向こう側に声が聞こえていたらしい。<フロンティアレッツのメンバー談>)

 

・対戦相手が勝利したが、試合後のキャメロン選手見て感動して、浮かれた気分が吹っ飛ぶ。

 

 

そんな感傷に浸った気分のところに、

隣の座席にキャメロン選手ですよ!!

 

 

 

純粋にフロンティアーズのファンですドキドキ

 

 

 

じゃ…ないでしょはてなマーク

 

ワタシあせる

 

 

 

それに…。

 

試合が終わって、

ファンサービスが終わったら、

 

プライベートですよ。

 

 

しかも、

負けてしまったわけです。

 

 

様々な思いがあると思います。

 

 

 

それと…

 

キャメロンさんって、

相当、他の方への気遣いをなさる方じゃないですかねはてなマーク

 

 

お疲れなのに、

いきなり声をかけてしまうのは、

いかがかと…

 

 

まとまりもなく、

色々考えるという混乱した頭の状態で、

いきなり声をかけたら、

 

東京まで2時間半…

 

私は針のむしろです。

 

 

持たない。

 

 

とにかく、

無駄に声をかけるのはやめようビックリマーク

 

そっとしておこう!!

(頭の中も冷静になろう…あせる

 

 

この結論が出るまで、

ツイートしてました。

ブログも書いてました。

 

その間相手をしてくださった

皆さん。

ありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

新幹線に乗ってる間に、

キャメロンさんが何したとか書きません。

(プライベートですから。)

 

 

とにかく、

缶ビール2本飲んで、

静岡県は寝てやり過ごして、

神奈川で起きたあたりで、

 

ある方と目があいましたあせる

 

この方です↓

FF#18-1-2

QB#18高木選手です。

 

昨年の8月に撮影させていただきました。

この頃、新人選手の高木選手は、

試合に出場するときも、

試合後の撤収作業に従事なさってました。

 

 

その高木選手は、

通路を挟んだ3人掛けに座ってまして…

 

ふと瞬間に目が合いまして…あせる

 

 

 

(えっ…はてなマーク

高木選手でしたよねはてなマークはてなマーク

 

 

 

どうやら、

キャメロン選手は新横浜で降りられるようです。

 

なので、

降りる準備をなさってる

キャメロン選手に、ご挨拶させていただきました。

 

そして、

高木選手。

 

なんと、

このオッサンの顔を覚えていて

くださってましたあせる

 

 

恐縮の限りです。

 

 

高木選手にもご挨拶させていただきました。

 

 

 

キャメロン選手が降りた後の

東京駅までの間…

 

 

放心状態だったのは、

言うまでもありません。

 

 

新幹線って…

 

もの凄い本数でしょはてなマーク

1編成で千人以上乗れるんでしょはてなマーク

 

 

それで、隣って…

 

「凄い確率ですよね!?

 

高木選手のおっしゃるとおりです。

 

 

 

えーあせる

 

フロンティアーズ頑張れ!!

 

 

いきなりゴマすっちまったょ。(´Д`;)あせるあせる

 

 

とにかく、

激戦お疲れ様でした。

 

そして、

素晴らしい思い出をありがとうございました!!