夕暮れの平塚競技場。

 

「BMWスタジアム平塚」というそうです。

 

このBMWスタジアムで行われた

オールスターナイト陸上。

 

 

その女子100mに…

 

 

 

いた…

 

 

 

市川選手だビックリマーク

 

レースに向けて、

集中してるのでしょう…。

 

真剣なまなざしですあせる

 

 

レース直前のスタートを試す様子です。

相変わらず上手く撮影できてませんが、

日本トップクラスのアスリートの

筋肉って…すごいビックリマーク

 

 

真剣なまなざしだ…

 

(陸上知らんから、他の女子選手知らんし…

こんな表現しか書けない(T▽T;))

 

 

「On your marks」でしたっけはてなマーク

 

からの…

 

 

 

後は早すぎて…あせる

 

 

市川選手は、貫録の1位。

 

 

これで、メインのスタンドに戻ろうかと思ったら…

 

(このスタジアムは、メイン側とビジター側のどちらでもレースが可能で、風の向きによってどちらで行うか決めるそうです。今回は、ビジター側でした。)

 

中学生や高校生の観戦者の皆さんが、

次々と、最前列に身を乗り出すようにしてます。

 

 

なぜかというと…。

 

 

男子100m

(メインレースですわなあせる

 

 

コチラに、

なんと…

 

 

山縣亮太選手です!!!!

 

 

あの…

 

サニブラウン、

ケンブリッジ飛鳥、

桐生祥秀

 

これらの選手と並ぶ、

日本人で10秒の壁を突破すると

みられている有力選手ですドンッ

 

(どうやったら上手く撮影できるのさドンッ

 

1位でゴールするものの…

 

今回は、OP参加のため表彰式には出ませんでした。

 

 

 

日も暮れた頃に…

(手前は走り幅跳びの選手さんです。)

 

 

表彰式。

 

みなさんリラックスした雰囲気です^^

 

 

表彰式後には、

優勝者へのインタビューも。

 

 

 

夜になりまして…

 

 

これで帰ろうとしたら…

 

 

市川選手…

 

 

これは、

100m+200m+300m+400mリレー。

 

市川選手は、200mで出場しました。

 

 

このレースでも

実業団チームが学生代表をリードして…

 

優勝。

 

 

表彰式。


表彰台があるけど…

とても、4人は乗れないあせる

 

100mのときより

さらに和やかな雰囲気。

 

 

 

 

4人乗れないと思ったら…

 

 


乗れた。( ゚ ▽ ゚ ;)

 

記念撮影。

Vサインではなく…

100m、200m、300m、400mらしい。

 

 

 

出待ちでもすればいいのでしょうが、

とちぎーに帰れなくなるので、

これで帰宅。

 

 

 

そういえば、

この大会も…無料

 

 

あんまりなので、

受付を探して、パンフレット(500円)購入しました。

 

オリジナルのTシャツを

勧められたのですが…。

 

 

興味もなく…。

 

 

大会の終盤に、

スタンドで売り歩いてらっしゃって…

 

心意気に感じたお客さんが、

何人か購入なさってました。

 

 

 

Tシャツ購入者限定のサイン会とかすれば、

結構な売上になったのでは?

 

とか…

 

そもそも

 

入場料として

500円でも取っていいと思うのですが…。

 

 

 

いつもと変わらず、

ビール片手に楽しめました!!

 

 

 

 

で…

 

 

 

 

猫あたまおまけ。

声援送りながら、

撮影できた一枚です。

(お騒がせしましたあせる

 

市川選手のこれからのご活躍を願ってます!!