ABC フリーライブ!!! | ビジュアル☆ロック

ビジュアル☆ロック

Acid Black Cherry.ゴールデンボンバー・BUCK-TICK.吉井和哉 等々
ビジュアル系が大好きな田舎のいちファンのブログです。日々 思った事をなんとなく書いています。興味のある方は 是非。

かなりの間 放置・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ま いっかべーっだ!


ご報告が遅くなりましたが、yasuりんのフリラ!!


当選しやしたラブラブ!!!!!


大阪ですニコニコ


2月の イベント以来ですうにひひ


あと8日ラブラブ   かなり 楽しみ音譜


しかし 熱中症もかなり心配(-"-;A


なので、対策グッズも色々購入目


まあ 荷物になってしまうけど 仕方ないですよねシラー


元気な状態で yasuりんに逢わないと楽しめないし


人生初めての野外ライブ参戦ドキドキドキドキ    ドキドキラブラブ


しかも FC枠でとったので、「A1」ですってよ叫び


うわ~~~~~~(((( ;°Д°))))あせる


潰されるかも~~~~~~(°Д°;≡°Д°;)あせる


頑張りますべーっだ!ドキドキ



にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村