清さん カワイイ | ビジュアル☆ロック

ビジュアル☆ロック

Acid Black Cherry.ゴールデンボンバー・BUCK-TICK.吉井和哉 等々
ビジュアル系が大好きな田舎のいちファンのブログです。日々 思った事をなんとなく書いています。興味のある方は 是非。

昨夜 バッチリ しゃべくり007 見ましたよにひひ


久しぶりに テレビで拝見しましたが


2人とも 若い若いドキドキ


年齢 言ってたけど、見えないなあ目


やっぱり 主には 清春がしゃべってたけど


なかなか かわいくて 面白かったですo(^-^)o


娘さんのこともオープンに話してましたしひらめき電球


まあ タトゥーだらけでは 運動会参加 人の目が気になりますよねあせる


ってか 参加するんだビックリマークみたいな


打ち上げは お酒が飲めないのは 知ってましたけど


カワイイドキドキ


しゃべくりメンバーが かなり 気を遣ってるのがわかりましたけど


また 見たいですドキドキ




にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村