こんばんは
今日のプールと買い出しにも 無事に行けました
朝から雨が降ったり止んだりで 午前中に銀行に行こうかと思ってたのは断念
プールに行く頃は曇ってたけど 無事に行けました
この前 アマジョンでポチッとした ヘルメットに付ける耳あて
早速 ヘルメットに装着して 今日の寒空の下 ルンルンの激チャリで行けました

なかなかいいですぞ
これから 寒空の下で激チャリに挑戦される方にはオススメです
アハッ
学生ならまだしも 大人の方は滅多に激チャリの人はいないか
今日 1年前に受けた子宮がん検診の病院に予約をしようとしたら
何と!先生がご高齢で病院を辞めて 新しい院長さんになって 名前も変えて 新しく婦人科を開業されてた
これまた 予約が面倒くさく 電話じゃなくLINEからしてほしいと
LINEのホームページを見たら もう新しい病院では出産は受け付けてなく 婦人科になってた
子宮がん検診はできるみたいだけど
土曜の診察時間も前と違ってて困るんだよね
しかし 最近は産婦人科がめっちゃ少なくなってる
今の病院は次郎が産まれた病院だし 太郎が産まれた病院もなくなってるし
産婦人科は昼も夜中も出産があるから する人が少なくなってるんだろうね
さぁ明日は午前中に銀行に行って お昼にはプールに行きますね
皆様も まだまだ寒いですから 体調にはくれぐれも気を付けて下さいね