いちずの気ままな独り言 -135ページ目

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日の買い出しも無事に行けましたウインク

昨日 買い忘れを思い出して 今日買ってきた バレンタインのチョコチュー

無事に息子に渡せました爆笑

そりゃもちろん 1日遅れとなりましたが 母からの毎年恒例の 恵まれない子に愛の手を とデッカイ声で渡しました笑い泣き

息子さんも 昨日のバレンタインなんて忘れてたらしく 

親子で似た者同士ございました爆笑

来年は忘れないようにしないとチュー

我が家の近くに コンビニのセブンイレブンができるらしく

その工事の早さに驚きを感じております

国道の高さよりだいぶ低い土地を埋め立てて建ててますが

最近は埋め立てた土地に すぐに建物を建てても問題ないんですねびっくり

昔は埋め立てた土地にすぐに建てると 地盤がしっかりしてないから駄目だと聞いたのに

2月の終わり位に開店するらしく

いちずちゃん ちぃと覗きに行ってみようかなと爆笑

開店日には 色々お得なのがあるとかで

砥部に初めてのセブンイレブンだし お客さんも多いだろうなぁウインク

砥部動物園にも近いから 最高の立地かなウインク

さぁ明日は何も用事もないので いつものように引きこもりになりますねウインク

皆様は 楽しい日曜日をお過ごしくださいねおねがい

こんばんはおねがい

今日のプールも無事に行けましたウインク

が…… 夕方になって大変な事を思い出したガーン

もう本当にボケてきたかと 自分で心配になってきたえーん

何と!何と! 毎年バレンタインには もてない息子に

恵まれない子に愛の手を と朝イチでデカい声を出して 息子に大袋のチョコを4〜5袋をあげてたのに

何と!今年は バレンタインの認識はテレビで観てるとわかってたけど

恵まれない子に愛の手を のチョコの記憶がこれっぽいも思い出せなかったガーン

駄目だ…… 駄目だ……

母は本当に記憶が 段々頭からこぼれ落ちてきてるえーん

明日 忘れてなかったのを誤魔化すためにも 買い出しで買ってきて 毎年のように叫んでから渡すとしようショボーン

息子には言い訳として 明日の買い出しで買うつもりだったと言おうかなチュー

あ…… どうしよう 最近本当に昔の子供の頃の事は 鮮明に思い出せたりするのに

最近の記憶の欠落が凄いショボーン

まだ今日思い出しただけでも救いと思いたいチュー

では 明日はいつもの買い出しと 息子への大量のチョコを買ってきますねウインク

皆様も 土日を楽しくお過ごしくださいねおねがい



こんばんはおねがい

今日の 朝イチのゴミ出し 髪のカット プールに買い出しと 全部無事に終わりましたウインク

昨日の夜中に さぁ寝ようと2階に行ったら 風が強いのにびっくりびっくり

窓が時々きしむではないですかびっくり

今日のテレビで 風が強かった所のニュースが流れてましたが

砥部は夜中に強かったみたいで 昼間だったら激チャリが倒れてしまうから 何処にも行けなかっただろうなぁとショボーン

今日の美容院で カットして貰った後 言われてしまったえーん

髪の上の方が薄くなってぺったんこになってるってえーん

確かに 触っててもぺったんこだもんなぁ

頭皮にはやっぱり育毛剤とかをプッシュして 頭皮マッサージをした方がいいとのこと

自分でもマッサージを時々してたけど めっちゃ頭皮が硬いと言われましたよショボーン

血行が悪いらしい

いちずちゃん 肩こりと首コリが半端ないんだよねショボーン

磁気のネックレスの1番強いのをしてるけど 

もう首なんて 突っ張る感じが満載だよ

頚椎の椎間板ヘルニアだから 首をグリグリ回せないしなぁえーん

激チャリでヘルメットを被るし プールでもキャプを被るし

余計にぺったんこになってるよチュー

ちぃと育毛剤を探してポチッとしてみるかな爆笑

前にも買ってマッサージもしたことがあったけど 意外と育毛剤がお高くて続かなかったんだよねショボーン

最近の髪を触ってると そんなこと言ってられないよ

下手をしたら 頭のてっぺんだけのウイッグか?笑い泣き

笑いごっちゃないですなぁ爆笑

さぁ明日も激チャリでプールに行ってきますねウインク

皆様も 明日は華金になりますね お休み前だし 頑張って下さいねおねがい