こんばんは
今日の整形外科と スイミングの見学と買い出しも 全部無事に終わりました
午前中の整形外科
やっぱり混んでまして 朝の9時半に行ってから
調剤薬局に寄って 家に帰ったのが11時半過ぎ
お昼を食べて ちぃとひと休みしてから 見学と買い出しにも行けました
アポロにお薬を飲ませるために 前かがみになってたせいで
首や腰が痛くなってたけど 首は何とか治ったみたいで
腰だけは 未だに危ない
激痛じゃないけど 立ったり座ったり かがんだりすると じみ〜に痛い
ロキソニンテープや腰痛ベルトをしても なかなか良くならないから
今日は お薬の他に またロキソニンテープを追加でゲットしてきました
市販で買うとお高いから ほんと助かります
次郎の見学では 毎月最後の日は テストの日で
行く時の車の中では ちぃとブルーになってる次郎がいまして
見学で大丈夫かなぁ?とガン見してたら 無事にテストに受かって ワッペンを嬉しそうにもらってました
今のクラスは若い男性のコーチなんだけど 若くて大丈夫かなぁと思ってたら
1人1人にできてない事を注意をしてくれて
泳いでる時に ちぃと水にパニクる子がいると 抱っこで背中をトントンしてくれたり
上手く泳げた子には ハイタッチで褒めてくれたり
今日の次郎は 何とか目標まで行けたら ギュッと抱きしめてくれてました
一見 大学生かと思うほど若いんだけど 良いコーチだなぁと思ってしまった
しかし お昼のおばちゃまの時間帯には居ないんだよね
残念だわ
さぁ明日は 何の用事もないから 家の事をしたら 生協のカタログとにらめっこをして
引きこもりに徹しますね
皆様は お天気が良ければ お花見とかで楽しい時間をお過ごし下さいね