こんばんは
今日のプールと買い出しも 無事に行けました
もうね 昨日からマスターズの練習で 鼻栓をしての練習が苦しくなるから ずっとブルーになってまして
今朝 決めたのですよ!元のコースに戻ると
そう思ったら 気持ちが楽になったではありませんか
もう1人のおばちゃまには申し訳ないけど
老後の楽しいスイミングが 老後の苦しいスイミングになりそうだし
去年 夏のプールの帰りに 脱水や疲れで 一過性健忘になって記憶が飛んだりしたから
苦しくて脳に酸素が行かなくなるのも怖いしね
コーチにお願いして 元のコースに戻りました
今日は 新人さんのコーチのスイミングでして
今月からマスターズの練習を始めたから 約1ヶ月ぶりだったんだけど
1ヶ月前と内容が同じの指導でした
ビート板を使ったクロールと 背泳ぎのバタ足からの腕を使っての練習
え〜っと 新人さんになってから 1年近くだけど ずっと同じで平泳ぎをしたことがない
72歳のおばちゃまが 違う泳ぎをしたがるはずです
コーチの人数が増えたら 初級の人と少し泳げる人との2レーンにして 違う指導をしてもらえると嬉しいんだけどね
さぁ明日は水中エクササイズです 久しぶりだから楽しんできますね
皆様も 華金になるし頑張って下さいね