いちず日記(◕ᴗ◕✿)8日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も引きこもりの日曜となりましてチュー

お家から一歩も出てない いちずちゃんです爆笑

運動不足解消にと いちをストレッチとエアロバイクはやりましたウインク

今日はやる気スイッチを探して 髪を染め染めしなきゃと思っとります爆笑

ついつい忘れちゃうんだよねチュー

今日は学校行事があって 日曜だけど普通に学校に行った太郎ですが

明日は振替の休みになってます

で…… 先週の月曜と同じく婿さんが昼前から仕事で外に出るらしい

またまた 明日も太郎の子守となりましたチュー

まぁスマホさえ持ってれば 動画を観たりで大人しくて楽なんだけど

夕方のママのお迎えまでスマホで大丈夫かな?おねがい

バァバは太郎が大好きな芋けんぴも買ってあるし 準備万端ウインクチョキ

まずはまた朝イチのゴミ出しからのスタートです

皆様も 新しい1週間を頑張って下さいねおねがい