いちず日記(◕ᴗ◕✿)4日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日が終わりましたウインク

朝からもう眠くて ついつい記憶が飛んじゃってます爆笑

今日は回覧板を持って行ったんだけど

家の中では 初めの一歩がだいぶ楽になってきて

プールに行っても 約1時間と20分くらいなら痛みも無くウォーキングができてるから

近くのお家に回覧板を持って行くくらい へっちゃらかなって思ってたけど

ちぃと甘かった爆笑

意外と太ももが痛いじゃないですかチュー

やっぱり水の中とじゃ違うねぇ爆笑

太ももに筋肉を付けたいけど 暑いからウォーキングはパスして エアロバイクでも漕がないとダメだねチュー

左右の足の太さも違うから 筋肉を少しでも付けて 同じ太さにならないとウインク

今日のお天気予報じゃ 午後から雨マークはないけど 曇りと雷マークがあったびっくり

それに 昼のテレビを観てたら 竜巻注意報がでたよびっくり

3時半くらいまでに竜巻が発生するかもって書いてたけど

時間が経つにつれ 発生時刻の3時半から4時半まで長くなったり

結局 蒸し暑いのに雨も雷もなく それに竜巻も発生しなかったよチュー 

蒸し暑さもピークの時に 2階に上がると 気温が35度を超えてましたガーン

まだまだ暑さが続きますね 皆様もくれぐれも体調管理には気を付けて下さいねおねがい