いちず日記(◕ᴗ◕✿)1日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日から8月ですねぇ 相変わらず暑いことチュー

暑い中 今日も激チャリで水中ウォーキングに行ってきましたウインク

今日は横のレーンでスイミングの練習がある日でして

バタフライも練習してました

いちずちゃん 心の中で いいなぁいいなぁルンルンいちずも早く泳ぎたいなぁと 

横目で見ながら もくもくと歩いてたんだけど

帰りに 一緒にウォーキングをされてるおばちゃまに

いちずさん 泳ぎたいんでしょう ずっとスイミングを羨ましそうに見てたからと言われて笑い泣き

いちず本人はチラ見を少ししてるだけと思っても

他の人には 羨ましそうにガン見してるように見えてるらしい爆笑

確かに ガン見してたかもチュー

皆に後1か月なんてすぐよって言われるけど

9月の3か月検診までが遠いなぁチュー

今日人工股関節の先輩のおばちゃまに 和式トイレのことを聞いてみた

何と!おばちゃまは和式トイレは使ったことが無いってびっくり

しゃがめれても 立ち上がるのができないだってびっくり

おばちゃまは手術から2年経ってるらしいけど 普段からも洋式のトイレで 立ち上がる時にはどっかを持たないと立てれないんだってびっくり

いちずは今はトイレでは どこも持たなくても1人で立てれるんだよねチュー

さてどうなるかなぁ爆笑

今日も痛いくらいの暑さでしたが 皆様は大丈夫でしたか?

まだ8月になったばかりだし まだ暑さが続きますが くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいねおねがい