いちず日記(◕ᴗ◕✿)2日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日も1日が無事に終わりましたウインク

今日は朝から曇りだったけど 昨日買ったシャツやパジャマを洗いましたウインクチョキ

普段は家族2人だから 干すハンガーには1個飛ばしに干して 風を当てるようにしてるんだけど

今日は余りにも多かったから 1個飛ばしをやめて干したら 

密ですチュー密ですチュー ……どっかで聞いたなぁ爆笑

今日は お風呂の大掃除をするか?除草剤を撒くか?両方は体力がないので

今日は除草剤を撒くことにいたしましたウインク

今日はジョウロで撒く除草剤だったけど

次からは立ったまま撒ける粉の除草剤にしないと

ジョウロだと 除草剤を入れたり水を入れたりで 立ったり座ったりするしねチュー

その後 入院に持っていく物を 買うたびにバッサバッサと袋に入れてたんだけど

今日は ちぃと整理をしてみた

なんせ売店の無い病院なもんで 持っていく物が半端ない

最近はレンタルがある代わりに レンタルをしない人は 箸やスプーンから持って行かなきゃだめでガーン

まぁ大変笑い泣き

それに熱いお湯だけを貰えそうになくて

自販機の飲み物ばっかりも嫌だなぁとショボーン

温かいコーヒーやほうじ茶を飲みたくて 携帯できる小さい沸騰ポットをポチってしまったびっくり

大体500ml位のお湯が沸かせるらしい爆笑

これで 熱々のコーヒーやお茶を飲めるよウインク

しかし入院から帰ってから何にに使うかなぁ?チュー

今 準備した物で大量なのに これに今日洗濯した物が増えるんだびっくり

まぁね 1ヶ月近くだし諦めて頑張って持っていこう笑い泣きグー

さぁ明日は朝イチのゴミ出しからのスタートです

体力があれば お風呂の大掃除をしますねウインク

皆様も新しい1週間を頑張って下さいねおねがい