いちず日記(◕ᴗ◕✿)10日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日 予定してた事は全部できました爆笑

皆様にご心配をおかけした 眼底出血の再検査は

出血が吸収されたらしく 綺麗な血管だけが見えましたウインク

もうホッとしましたよチュー

これで1個クリアとなりましたウインク

夜寝る時のマットレスも いい仕事をしてくれて 布団から出る時の 初めの一歩もあんまり痛くなかった爆笑

尾てい骨も痛くなく寝れたし良かったぁ照れ

眼科が終わった後 でっかい橋を渡ってアポロの病院に骨のサプリを貰いに行って

またスーパーの近くのドラッグストアと100均に行って

それからお昼のパンをスーパーのイートインで食べてチュー

やっとお昼過ぎのプールに行けましたおねがい

明日から火曜までプールがないし ちゃんと水中ウォーキングをして 自主練も15分ほど頑張ったら

プールから出るともうクタクタでございました爆笑

しかしプールお仲間のおばちゃまが 5月に入ってからイネ科の花粉症で大変だと言ってたびっくり

それを聞いたいちずちゃん

そういえば昨日から風邪も引いてないのに 鼻水がチョロチョロ出てきてるガーン

待ってくれ〜アセアセ

やめてくれ〜アセアセ

やっとスギとヒノキの花粉が終わったのに 今度はイネ科か?えーん

秋にもちぃと花粉症があるし 息子に言わせたら 段々1年中花粉症じゃわいとえーん

勘弁してくれ〜えーんアセアセ

月曜に耳鼻科に行くから聞いてみよチュー

さぁ明日は土曜だし お昼過ぎに買い出しに行ってきますねウインク

皆様もGW明けからのお仕事お疲れ様でしたおねがい

明日がお休みの方は ゆっくり休んでくださいねおねがい