いちず日記(◕ᴗ◕✿)13日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日の買い出しも無事に行けましたウインク

今日の買い出しでgetしてきた 鼻うがいと目のアイボンチュー

早速 試してみましたよ爆笑

鼻うがいには ちぃと勇気がいったけど 初めのプッシュで少し痛かったけど 無事に貫通して反対から出てきたびっくり

お目めも上を向いてパチパチチュー

ちびっと横から垂れたけど まぁ慣れれば大丈夫かなウインク

しかし2つともちぃとお高いねぇ爆笑

お目めの方は使う量が少しだし 沢山入ってるからいいんだけど

鼻うがいは10回分しか入ってないびっくり

まぁ普段お外に出るのがプールぐらいだし チビチビ使おうかなウインク

効果はまだ不明ですが 使う価値はありそうですウインク

後約半月 花粉症を乗り切らなきゃチュー

さぁ明日もお天気はいいのかな?

我が家は花粉の時期は どんなにお天気が良くても部屋干しえーん

でも 嬉しいのが屋根の上の天日のお湯の温度が高くなってきたよチュー

これでボイラーの灯油代が節約できますウインク

皆様も 明日の日曜を楽しんで下さいねおねがい