いちず日記(◕ᴗ◕✿)19日 | いちずの気ままな独り言

いちずの気ままな独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんはおねがい

今日のプールも無事に行けましたウインク

なんか雨雲レーダーだと 雨が降るとか止むとか出てくるのに

お外を見ると 曇ってはいたけど全然雨が降ってないびっくり

もう今日は雨雲レーダーを無視して行ってきましたよ爆笑

3日ぶりのスイミングだと 体が思うように動かない笑い泣き

コーチが教えてくれたのは クロールと背泳ぎの基礎だけだったので

終った後に ちびっとだけ自主練をしたけど

まぁ〜泳ぎにくいチュー

1番酷かったのが平泳ぎショボーン

へんてこにお尻と足が浮いて 上手く水を蹴れないよえーん

それにバタフライを泳いでも 上手くクネクネのうねりが出来ずに ゼイゼイ言ってるしえーん

明日も休みじゃないですかびっくり

木曜のスイミングで泳げるのか?チュー

さぁ明日は買い出しに行くんだけと 

ちょっと最近 目の調子が悪くてショボーン

休みでも眼科が開いてる病院があるから

朝イチで本当に診てもらえるか確認してから行ってみようかなウインク

その後に 買い出しに行きたいんだけど 

お天気が危ないんだよなぁ風が相当強いらしいショボーン

無事に両方とも行けますようにウインク

皆様も 楽しい春分の日をお過ごし下さいねおねがい