術後3日目から5日目 | 懸賞&子育て&マタニティライフ

懸賞&子育て&マタニティライフ

お得大好き。
子育て中の主婦のお得&懸賞記録。
様々なお得体験や懸賞当選を記録していきたいと思います(^-^)
第3子の妊娠をきっかけに子育てやマタニティライフについても載せていこうと思ってます!

術後3日目にはシャワーの許可がおりましたラブ
めっちゃ嬉しいキラキラ

久々のシャワーは、もちろん気持ちが良かったけど…私が思っているよりも疲れたアセアセ
2日間、寝ていただけでこんなに体力は落ちるのだと痛感です…

3日目からは痛みもどんどん減ってきて、逆にお腹の張りや頭痛が出てきました…
とゆうより、お腹の痛みで気付かなかった他の不調にやっと気付いてきた感じかな?

気持ちと体が元気になってきたら…


暇…


息子との面会とシャワーが1番の楽しみおねがい
とゆうか、他に楽しみはありません…

食事も、病院食にどんどん飽きてきて…
完食出来ない事が増えてきましたタラー

食事はだいたいこんな感じ…
これは私の中で当たりメニューキラキラ


そして、今更発覚した事実…

食事はAとB選択出来る…
聞いてない…

さっき看護師さんに勇気を出して聞いてみたら、どうやら選択の用紙が配られる日が私の手術日…
絶食の日だったので私の元には用紙が届かず…
そして忘れ去られていた様です…

看護師さん達、いつも忙しそうだし担当も毎日朝夜と代わるし…
なんだか、こんな事を聞くのが申し訳なくて言いづらかったガーン

でも、安静が必要で入院してる患者にとっては食事の時間ってとても大切なんですよねおにぎり

本来なら入院3日後から変更が可能だったようで、私は今日依頼の用紙を記入したので退院が早ければ変更出来るのは1日のみ…
今更ですが、ちょっと残念ですショボーン

でも、だからってその為に入院していたくない、早く退院したいですキラキラ

出産で入院するときは、すぐに自分からアピールしよえと決意した今日でしたニヤリ