かすみん@TeamABCのブログ

かすみん@TeamABCのブログ

TeamABCのかすみんがゆったりまったりブログを書きまぁす

Amebaでブログを始めよう!
ついに♥

INCUBUSが我が家にやって来ましたWハート




いいですよねキラキラ

エーネの映像も入っていてサイコー(´>ω∂`)☆

特に黒猫は印象に残った!

やだ『バカッ』!!!!!ねってなってたの萌萌萌

それを聞いた瞬間濡れた(笑)キュン死

こうなってくると次のアルバムの『L』が気になってきますねぇ~ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

それでは今日はここまで♥


ばいきゅー心溜め息