11月24日(日)の事。

昭和記念公園の銀杏イチョウ
見頃だと聞いたので
行ってみる事に…





らきママさんに
教えてもらったので
そちらももちろん覗く予定で
出発車




(地図は昭和記念公園のhpより)


昭和記念公園は
とても広い公園だけど
まあ 歩いてれば
会場は見つかるだろう…と
甘く考えておりました…ニヤニヤ




とりあえず
栄養補給をしなくちゃソフトクリーム

この日は
気温もそれなりに
上がってソフトクリームも
早く食べないと
溶けちゃうくらいでしたルンルンルンルン




生ソフトクリーム…

クリームが生クリームを
アイスにした味ざます
バニラじゃなくて
生クリーム味ざます爆笑爆笑





前日が冷たい雨の日だったので
結構落ちちゃってたけど
綺麗な銀杏並木イチョウイチョウ




てんとう虫が結構いたりして…
ニヤニヤ



















結構歩きました
(ピンクの線)











チューリップ畑の場所チューリップチューリップ












チューリップが咲いてる時期は
こんな感じです下矢印




(画像は2018年4月14日に行った時のモノ)














そろそろ
しっぽフェスタ会場に
行かないと
体力が無いかも…滝汗








あれ?
どこかしら…


何回か来たときの
ワンコイベント会場は
黄色丸の場所(ふれあい広場)
だったから
そこかと思ってたのに…







やってないね…ゲッソリ




ウロウロしてたら
ブライダル関係の撮影してました






確認したら
会場はゆめ広場だから…
ここでは無いのね…



じゃあどこ?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ウロウロウロウロ…


よくわからん…



もう一度ゆっくり
広めに地図を見ると





有料公園敷地内から
1度出て離れた
無料地区公園内に
ゆめ広場がありました…滝汗滝汗滝汗
(サブ家は
いままで全く知らなかった地区…アセアセ)



マナー悪くて離れ地に
移動なのか??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




公園から
出ると案内看板が…


サブ家が入った出入り口には
案内が全く無かったし
公園内にも
案内が無かった…


どうやら
有料地区公園内ではなく
無料地区公園内に変わったようでした






色々あるのかな…





チューリップあしあととりあえず終わりあしあとチューリップ