【艦これ】報告書20 | FCC-STER

FCC-STER

GTや艦これをメインに更新します!



どうもこんばんは、マダオです₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾


今回の記事は、艦これ紅茶パーティーシリーズ(デース!)の第17駆のフィギュア記事になります。


今までは第一弾の浜風と、第二弾の谷風を無事にゲットしてきました。今回は第三弾となる浦風です。





さっそく結果ですが、無事にゲットできました~。白です。もう一度言います。白です。

1000円以内獲得を目標としていますが、1000円かかってしまいました・・・。ただ、実際にプレイしたのは6回ですね。途中で100円玉がなくなってしまい、仕方なく500円玉を入れたのですが、2回目で取れてしまいました。400円分無駄になりました・・・。次回の磯風の時は、もう少し多めに100円玉を用意しておきます。


浦風は、17駆の他の3人とは異なり、水兵帽をかぶっています。

そのため、椅子に浅く座らせても、水兵帽が背もたれにぶつかってしまいます。椅子に座らせるときは、色移りしないよう、慎重に置きましょう。また、浦風が右手にもっているフォークとイチゴですが、力を加えると折れてしまう危険性がありますので、何か布などに引っかけてしまったり、ぶつけたりしないようにしましょう。


今現在いる3人を並べてみました。

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、画像上にエラー娘がいますね。健全なブログを目指すべく(?)、エラーが発生しております。上記でも書きましたが、浦風も白ですね。ええ。磯風は黒のイメージがあるのですが、どうなのでしょうかね。白か黒か。いや、別の色か・・・?

もしかして・・・まさかの〇〇てない??(※健全なブログを目指しております)


そうそう、浦風のお顔のデザインですが、公式サイトの写真を見たときは結構違和感があったのですが、実物を見てみるとそうでもありませんでした。

個体によっては、若干の当たり外れがあるのかもしれないですね。とはいえ、十分なクオリティです。


さて、次が17駆シリーズの最後となる磯風なのですが、この記事を上げたちょうど1週間後(23日投入でした ごめんなさい!)に登場する予定だそうです。北海道は1日か2日ほど遅れて登場ですかね?


最後も1000円以内でゲットできるよう頑張ります(汗)





黒かな?₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾