【艦これ】報告書17 | FCC-STER

FCC-STER

GTや艦これをメインに更新します!





どうもこんばんは、マダオです₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾


今回は春イベ攻略記事ではなく、バンプレストさんの艦隊これくしょん紅茶パーティシリーズの、第十七駆逐隊シリーズの記事となります。


これに関しては、以前にも記事で紹介しましたが、本日、谷風との邂逅を無事に達成できました!!


なんとかゲットできそうな台が置いてあるお店を見つけたのですが、それでも苦戦し、結局予算の1000円を若干超えてしまいました・・・。なにはともあれ、ゲットできてよかったです。
(真正面から撮影していないのには訳が。谷風、もう少し脚を閉じようか・・・。)


普段ゲーセンに行かない私ですので、クレーンゲームが難しいことw


谷風は第二弾の登場ですが、第一弾の浜風の時は、事前にクレーンゲームのコツなどを調べてから挑んだくらいです。浜風も苦戦しましたけどね。


店や置かれている台によって、アームの長さや強さが様々ですので、柔軟に対応しないといけないのが難しい。今回も、アームの長さや強さを考慮できずにお金を消費してしまいました・・・。


ということで、先月に邂逅済みの浜風と並べてみました。

早く浦風と磯風も並べたいですね~。こう見ると、谷風もなかなかの兵装を持っているんですね・・・。まあ、周りの3人が重兵装すぎるんですよねw


浜風、谷風ともに、予算をオーバーしてしまいましたが、このクオリティで1000円弱で買えたと思えば、そう悪くはないのでしょう。


浦風は6月上旬。磯風は6月中旬か下旬頃に登場だったかと思います。


投入されるお店には限りがありますので、予め調べておくといいでしょう。


次こそは1000円以内で!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾