FCC season3 Rd.1 レース結果 | FCC-STER

FCC-STER

GTや艦これをメインに更新します!



大変長らくお待たせしました(汗)


シーズン3開幕戦のレース結果を載せていきます~




・リザルト





・ドライバーズランキング





・コンストラクターズランキング





・ウェイトハンデ





・ペナルティ

レーススタート時の速度超過について、今回は該当者全員を警告とさせていただきました。実際には5km/h以上の大幅な速度超過をしていたドライバーもいたので、ペナルティをどう課すか悩みましたが、レギュレーションの記載における不備も要因のひとつであったため、この様な結果となりました。混乱を招く形となり、申し訳ありません。
また、6番目と7番目のペナルティについても、警告で対処するか悩んだのが正直なところです。6番目の件については完全にコントロール不能な状態に陥っていたため、他者との接触を避けることが不可能でした。しかし、結果として他者にダメージを与える危険な接触であったため、このような対処をとらせていただきました。
7番目の件についても、他者にダメージを与えてしまったことや回避が若干遅れていたことを踏まえて、このような判断を下しました。