Test-Test | FCC-STER

FCC-STER

GTや艦これをメインに更新します!

こんにちは~(^^)/


今日の札幌の天気は大荒れです(汗)


雨だけならまだしも・・・
強風までおまけでついてきていますからね~w


さて、
今回の記事も前回に続いて途中経過の報告となります






まずはFDRCの方から



こちらは前回同様テストレースを行いながらB.O.Pの調整を行っています!


(私はM3 GT2をメインに走らせています~)

で、
先日新たにB.O.Pが更新されましたね(^^)


アップデートの影響もあってか、前回と挙動が変化したように感じられました。


特に、コーナー立ち上がりで挙動を乱しやすくなったため、あまりにアグレッシブに走ると危険ですね^^;


でも、それはそれでリアルで良いのではないかな~と私は思っています(^^)




公式?のテストレースは6月1日に行われる予定だそうです。


たしか自分はバイトのシフトが入っていたので参加は難しいかも・・・


その分、普段のテストレースで経験を増やしてGTマシンに慣れるしかないですね~^^;


とはいえ、先日のテストレースでGT6になってからオンラインレースで初めて勝利しました~ww



リバースグリッドによってPPからのスタートという恩恵もあったのですが、普段追われる側になるとミスを連発して順位を大きく落としていることを踏まえると、ひとつ成長できたのではないかと思っています(^^)



早く本番のレースをしたくてうずうずしていますww





そして、他に撮影したフォトを少し公開しますw

4ワイドの風景


と、



撮影方法を変えての撮影w

FDRCのロゴを入れたらそれっぽくなりそう(^^)









奇跡的に綺麗なアフターファイヤーが撮れましたw


こんな感じで、数名でテストレースを行っています!!


気になる方は是非参加を~w






そして、もう一つのテストは自身の本命でもあるテスト。


なのだけれど、FDRCのテストの方が精力的になっている気がするww


こっ、これからどんどん進めていくのでご心配なく~^^;





さてw




今回のテストに参加したメーカーはアストンマーチン

前半にV12バンテージのテストを、


後半にDB9のテストを行いました。


しかし、後半のテスト中に雨が降りだし、そのまま天候は悪化。




これ以上は危険と判断し、ピットへマシンを戻します。

そして、天候の回復が見込めないため、そのままテストを終えました。


担当したドライバーは「V12バンテージよりもテスト時間は短くなってしまったことは残念だったが、走ってみた感覚はV12バンテージよりも良かったよ。」と、なかなか好感触をつかめたようだ。


V12バンテージはまだ再調整が必要かもしれないため、運営側と話し合うとのこと。




今回のテストは1台1台に時間がかかるため、テストにあとどれくらいかかるかは未定ですが、1段階目のテストが終了次第B.O.Pを公開しようかと思います!





ではでは~