始動。 | FCC-STER

FCC-STER

GTや艦これをメインに更新します!


こんにちは~(^^)/



FCC season2が終了してから何も更新をしていませんでした(汗)



だからといって、特に何もしていなかったわけではないんですよ?ww



今回はその何もしていなかったわけではない(何かをしていた)ことについてささっと書いていきます!w




まず1つめは、



FDRCについて。



FDRCはライムさんや7さん、なべさんなどなど・・・
シーズン2に参加した多くのドライバーがFDRC出身でした(^^)


そのFDRCが何やら企画をしているとのことでしたので、そのテストにちょくちょく参加させていただいています!!


(実は先日もテストを行っていましたw)


テストに参加していたみなさんは凄腕ドライバーばかりで、バトルするどころかついて行くことすらできませんでしたww


やっぱり純レースカーは難しい!!


車両のBOPについてですが、なべさんがツイッターでアップしていますので、アカウントをお持ちの方はぜひ一度検索を~(^^)/(けんさくけんさくぅ~♪)←さりげなくアメーバをアピールww


あ、けんさくけんさくぅ~♪ってアメーバのゲームだよね?(汗)


記事を書いていたら不安になってきた・・・w


気になる方はぐぐぐぐぐぐぐぐりましょうw(けんさくけんさくぅ~♪)






そしてもうひとつ作業をしていたのですが、
そちらは誰かの企画・作業に参加ではなく個人的な作業です(といえば分かるかな?)。


まだスタートラインにすら立てているか危ういですがw、一応ブログ記事のタイトル通り始動したということでw


自分としては、こんなに早く始動するとは思っていませんでしたw


まだ作業スピードは緩やかですし、完全に情報公開できるレベルではないので準備が整い次第お知らせします(^^)/



そして、その作業(企画?)に早くも参加していただいたのはフォルクスワーゲン。

FCCのシーズン2から参戦し、直番であるぶらっくさんと手を組んで見事ポイントランキング2位を獲得したメーカーでもあります。


そのワーゲンさんが精力的に参加し、テストを重ねています(^^)



↓テスト風景っぽく撮影してみたのですが、その雰囲気伝わるかな?^^;

実は、テストはワーゲンさん以外のメーカーさんも少しずつ参加していただいているのですが、シーズン2ではいなかったメーカーさんもテストに参加していただけるなど、テストを実行している私としては嬉しい限りですw


さて、このテストは何に結びつくのか?w


というか、結び付けられるか不安なのですが・・・ww


機会があれば続報をお届けしますね~!!


(↑フォルクスワーゲンさんにわがままを言って、カラーリングをマットブラックに統一してもらいましたw)



最後に、
FDRCの企画レースいかがですか~?w
(勝手に宣伝させていただきますw)





ではでは~(^^)/