JYJコンサート行ってきました☆彡 | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

ドキドキ4月4日夢にみた JYJのコンサートに行ってきましたラブラブ



3日の春嵐とはうってかわって4日は快晴晴れ


気温も暖かく昨日とは大違いですえへへ…


早目に行って3日に買えなかったユチョンのうちわをゲットするために


東京ドームのグッズ売り場に娘と向かいましたダッシュ



くつろぎタイム♪-201304041221000.jpg

昨日の何倍もすごい行列でしたあせる

最後尾が売り場のテントからほど遠いですガーン

でもしょうがないから並びましたキャハハ



なんか太陽がジリジリ照りつけて日焼けしそう~汗




くつろぎタイム♪-201304041235000.jpg

JYJのマフラータオル日焼け対策にこんなふうに

活用されましたえへへ…

頭の上に被ってますが娘ですにこ


待ち時間が長くてくたびれたのはまあ仕方ないとして・・・

やっとグッズ売り場の近くまで来たと思ったら・・・

なんと、ウチワ3人とも 売り切れ354354

私はもうジェジュンのウチワゲットしているからいいんですけど

娘は消沈してました汗


まあ運がないということで・・・・あせる

結局、娘のスティックライト一つだけ購入しました

スティックライトは一人一点までしか買えないのです苦笑


グッズ売り場を出たあとは、ドームシティ内のカフェで遅いランチをして

そのあとはショップやレストランの総合施設 ラクーアでウインドウショッピングを

楽しんでいました音譜


公演時間まで待っている間も私の頭の中は JYJドキドキ のことばかりラブラブ!

なんか心臓バクバクしてましたキャハハ




くつろぎタイム♪-201304041612000.jpg

開演時間近くなるとドームの前は沢山の人、人、人でいっぱいです目




今回のコンサートの座席は、一階席の3塁側でした

ちょっと微妙な位置でしたが双眼鏡も持ってきたし

参戦出来るだけで幸せWハート

でも、アリーナ席の人達いいな~とジーとアリーナ席を見つめて

いました笑



座席を確認してから娘は、御手洗に行ったのですが

なんとなんと開演時間2分前にやっと戻ってきましたガーン

トイレもすごい行列だったそうですあせる


スティックライトの赤いランプを点けて・・・

客席からのカウントダウンでいよいよスタートビックリマーク

客席総立ちですラブラブ!


そして曲が流れて・・・3人が登場して歌いだした時・・・


はいビックリマークもうここから私は壊れました!!


ジェジュン~~~~!!ビックリマークビックリマーク


大声で叫びましたよキャハハ

自分では気づかないのですが私の声はかん高いので

かなり響くそうですあせる(娘曰く)


こんな馬鹿でかい声を出せるのってこんな場所位しかないじゃないですかえへへ…

何とも言えない爽快感です音符

この場所でなら、恥も外聞もなくなんでも叫べます笑


3年ぶりの東京ドームでのコンサートですビックリマーク


ファンの方はもちろんのこと、3人はこの日が来ることを強く願っていたはずですビックリマーク

中々日本で活動ができなかったもどかしさや辛い出来事・・・

メディアから消えてしまえば、そのままファンも消えてしまうのも

当然といえば当然かもしれないけれども、こんなにも多くのファンの人達が待ってて

くれている。。。。キラキラ

私もその一人です・・・

彼らの歌にどれだけ励まされたか・・・

その感謝の気持ちをこの日は思いっきりぶつけましたWハート


アンコール曲を含め、約3時間半、26曲の歌を熱唱してくれました音譜


最初の方は3人それぞれのソロが中心だったんですが・・・


これは書こうか迷ったんだけど、自分のブログだからいいか~えへへ…

ジェジュンのソロは、新しいアルバム曲が中心になってたんですが

ロック系なので自分の中ではあまり好みではなく(ミアネ~あせる

いつもだったら、ジェジュンのソロは固まって聴いていたんですが

今回は双眼鏡で歌っている姿ばかり見ていました苦笑


あ~やっぱり王子様みたいだわ~ラブなんて思いながら・・・


どんなに好きなアーティストでも、あまり好きではない曲は

DVDでも早送りしますあせる

これって・・・ペン(ファン)って言えるのかな(笑)


それに比べ、今回は娘の方が目がドキドキになってユチョンの歌を

聴き入ってましたキャハハ


ユチョンは、福山雅治の「最愛」をカバーして歌ったんですが

娘は、福山雅治の大ファンでもあるのでイントロが流れた時点で

失神状態ですキャハハ


私も聴き惚れてしまいましたラブラブ


あと、ジュンスの カバー曲 絢香の「みんな空の下」

これもかなり感動しましたキラキラ

ずっといつかこの曲をステージで歌いたかったそうですビックリマーク

歌詞が今の自分の心境と共感できるということで

思わず、うんうんと頷いちゃった^^

絢香のCDは持っているので、改めて家で又聴きたくなりました音譜



コンサートの後半はトロッコに乗り「You’re」 「チャジャッタ」を歌いながら

の登場で・・・

ジェジュンとジュンスがこの時は肉眼でバッチリ見えましたLOVE

放心状態です笑


サインボール一個だけ近くまで飛んできましたがゲット出来ずあせる

残念makovv


続いてユチョンもトロッコで近くまで来てくれ

又又娘は、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーと尋常じゃありません苦笑


「本当にユチョンだドキドキ」と意味不明な発言笑


後半になると私もますますノリノリになり



「Get Out」やアンコールの「Empty」の曲では

本当にジャンプしてましたキャハハ

楽しくて楽しくてしょうがないビックリマーク

子供とおんなじですビックリマーク


ペンライトの赤や、アンコールの時のピンクのペンライトの

綺麗なこときらきら!!きらきら!!

異空間でしたキラキラ


最後の3人からのメッセージはウルウルきました汗



チューリップ紫ジェジュンからのメッセージ抜粋チューリップ紫


 「僕はこの4年という時間がとても大変でした。皆様も大変でしたよね?

  僕にも皆様に会いに行かなければという責任感があるんです。その

  責任感があまりにも重く感じられます。

  僕たちの心とは裏腹に過ぎて行く時間がとても怖いです。最初の一年は

  大丈夫だったのに時間ばかりが流れ、もう3年になりました。ついに皆様に

  お会いできましたね。今、この気持ちを言葉では表現できません。

  今ステージに立っている3人はまだ若いですが、これからどうなるか

  わからない3人です。その不透明な未来を信じて下さる皆様がいる限り

  皆様を信じて頑張ります。これからも応援して下さい」



目頭を熱くしながら話す3人の姿に胸を打たれました


何がよくて何がいけないのか・・・・ときどき私もわからなくなりましたが

でも・・・彼らは純粋に生きているだけなんだと思いました

もし、間違っている生き方なのか?と言われたらそれまでだけど

私はそれでも 彼らが大好きですビックリマーク



これからも応援し続けますビックリマーク


JYJドキドキ 本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ




余韻に浸る間もなく、帰宅すると

主人はのんびりとTVを観ていましたニコ


息子と家で、吉野家の牛丼食べたそうです

ワンカップのお酒も買ってもらったとか・・・・えへへ…



息子と主人にも本当に感謝ですwハート☆


ありがとうございました虹




くつろぎタイム♪  




くつろぎタイム♪